kai-schnauzer.cocolog-nifty.com > Kaiのあしあと

ミニチュア・シュナウザーのKaiくん(♂)のアルバムです。

腕の中で

腕の中で

パパの腕の中で脱力中です。腕にアゴ乗せするの、最高!
(でもね、結構重くて辛いのです・・・by Kaiパパ)


玄関で

玄関で

パパとママがいない間、玄関でちゃんと留守番出来たよ!!エライ?
(なんちゃって、本当は玄関マットがフカフカですっかり寝てました。)


のびの~び

のびの~び

のびの~び、リラックス。


湖畔の桟橋にて

湖畔の桟橋にて

左からボク、WALD兄ちゃん、ALOHAちゃん。平気な顔してるけど、実はボク、揺れる桟橋にかなりびびってます。


ほねっこ

ほねっこ

ほねっこ、大好き。でも、このほねっこはおもちゃなんだよなぁ。


Let's go Marines!

Let's go Marines!

ボクも26番目の戦士だぜ!いつもテレビからの応援ばかり・・・。マリンスタジアムに行って生で応援したいな。


キメッ!

キメッ!

そこはかとなく漂う哀愁、ジェームス・ディーンに似てるでしょ?(ジェームス・ディーンって・・・あんた幾つ?)


プーの鼻

プーの鼻

これがお腹に入ってたから、胸焼けしてたんだねー。(何を人事のように言ってるの!自分で飲み込んだんでしょ!!)


大好きな海!

大好きな海!

ここは葉山の森戸海岸、こういうところを毎日散歩できるワンコって羨ましいなぁ~。


吊り橋

吊り橋

初めてのお泊り旅行で城ヶ崎の吊り橋に来ました!後ろに写ってる吊り橋、結構揺れて怖いんだ~。でも帰りに又渡らないといけないんだよね~。


未確認生物

未確認生物

出たな、妖怪!


わーい!

わーい!

芝生大好き!天気も良いしサイコー!


ムニャムニャ。

ムニャムニャ。

我輩は眠いであるぞ。。。


ドッグカフェ

ドッグカフェ

おいしいもの食べられるかな?


笑顔

笑顔

たーのしいな、たのしいな!何だかとってもたのしいな!!


???

???

みんなー、何見てるの?何が始まるの?


ヴァルトくんと

ヴァルトくんと

良いか、Kaiくん。男の子はいつでも前を向いて行くんだぞ!
ヴァ、ヴァルト兄貴!勉強になります!


レオくんだぁ!

レオくんだぁ!

はじめまして、Kaiです。
こちらこそ、はじめましてレオです。
(コーギー君が後ろから)おーい、なんで今日はシュナくんたちがたくさん居るんだーい?


かっこいいなぁ

かっこいいなぁ

ひなのちゃんのたてがみ、かっこいいなぁー!
ぼくも早く大人になりたいなー。(大人になれば良いって訳じゃないよ、Kaiくん!)


ぅおーーい!

ぅおーーい!

何してるのーー!?びっくりしたなぁ、もう!!


ドライブ大好き!

ドライブ大好き!

このスピード感がなんともいえねーぜ!自分で運転したいなぁ。


太平洋かぁ

太平洋かぁ

広々してていいなぁ、こういう大きな心の犬になろうっと!!


ヒヅメ、最高!

ヒヅメ、最高!

あまりの旨さにノビノビしちゃう!


え、何見てるの?

え、何見てるの?

何だか体が軽いんだよなー、いつもより早く走れるし。何でだろう???


大好きなプーさん

大好きなプーさん

好きなんだけどついカミカミしちゃいたくなるんだよねー


置いていかないで~

置いていかないで~

ここ、砂地だから走りにくいんです。遅いからって置いてかないでよ~。


ラオくんと出会う

ラオくんと出会う

きれいにトリミングされてるラオくん、かっこ良いです。


陽だまり大好き!

陽だまり大好き!

ある春の日、窓辺でまどろむひと時。


がおー!

がおー!

時には吠えたくなる時もあるさ・・・。(Kai、そんな気障なセリフ言ったって鼻の穴が丸見えですよ。)


てやんでぃ!

てやんでぃ!

今日は思いっきり飲んでやるぜ!ヒック、ウイー。


ガジガジ・・

ガジガジ・・

なかなか良い噛み応えだねぇ。え?食べ物じゃないの!?


なんですか?

なんですか?

何見てるの?え?よだれ?何の事ですか~(ドキドキ)


ZZZ・・・

ZZZ・・・

お昼寝、最高。ムニャムニャ。


さぁ質問です。

さぁ質問です。

ボクが咥えてるのはなんでしょう?


暖かいのに。

暖かいのに。

これで最後の雪かも、ってママさんが言ってた。確かに暖かいもんね。
ちょっと寂しいな。


うわぁ~

うわぁ~

いちごだぁ。おいしいんだよなぁ~。食べたいなぁ。


すっきりした~

すっきりした~

ママにトリミングしてもらちゃった!どう、男前になった?


良い天気だな~

良い天気だな~

お隣のラッキー君は何しているのかな?


こ、こわいよー

こ、こわいよー

階段って恐ろしいねぇ~。ねー、次はどっちの足を出したらいいの?


パパ、遊ぼうよ!

パパ、遊ぼうよ!

そんな所で寝てないで遊ぼうよ!


新しい服なんだ!

新しい服なんだ!

ママが服を買ってくれたんだ!どう、似合う?


芝生広場だ

芝生広場だ

肉球にあたる芝生の感触、いいねぇー。


しょっぱいよ!

しょっぱいよ!

ちょっと舐めてみたら震えるくらいしょっぱい!
水なのに飲めば飲むほどのどが渇くよ?なんで??


はじめての海

はじめての海

海って気持ちいいな~。


ボボちゃんとボク

ボボちゃんとボク

静かに待っててくれてるんだけどね~


うわぁ、囲まれた~

うわぁ、囲まれた~

もてる男は辛いぜ、っていうかなんで周りはみんな男の子なんだ?


冷たい

冷たい

でもおもしろい!


ワ~イ、ワ~イ

ワ~イ、ワ~イ

雪のお庭、楽しいな~


あの~

あの~

足出てますけど・・・


おすまし顔

おすまし顔

イスに座ってま~す


成田山の参道

成田山の参道

お尻を向けてゴメンナサイ


Kaiのあしあと

Kaiのあしあと

タイトル通りです。


この白いモノ食べてみよう

この白いモノ食べてみよう


クンクンクン・・・

クンクンクン・・・


シッポ!

シッポ!


何か手伝う事ない?

何か手伝う事ない?

なんちゃって、ホントはお腹空いちゃって我慢出来ずに立ち上がってます。


初めての実家

初めての実家

何だかでかい家だなぁ。


のびの~び

のびの~び

日向ぼっこが好きなんだ!


後頭部

後頭部

テカテカ光ってる


2006元日

2006元日

初詣です。


大晦日

大晦日

トリミングしてもらってサッパリ!


Kaiの足

Kaiの足

ZZZ・・・。


どうなってるの??

どうなってるの??

どこが頭かわかるかな?


コタツの中で

コタツの中で

こたつは暖かくて眠くなるよ~ZZZzz・・


このカラー、気に入った

このカラー、気に入った


物どけて!歩けないじゃん!!

物どけて!歩けないじゃん!!


肩凝ってきたよ~

肩凝ってきたよ~


パラボラアンテナ?

パラボラアンテナ?

去勢手術の後、傷口を舐めないように病院でつけてもらった『エリザベス・カラー』


小さい頃

小さい頃

まだまだ赤ちゃん。


Kaiとかぼす

Kaiとかぼす

Kaiはこのかぼすをボールと勘違いしたのか、しばらくの間追いかけ回していました。


ドアップ!!

ドアップ!!

Kai3ヶ月の頃。まだあどけなさが残っています。


Pooh!

Pooh!

僕のお友達、プーさん。