« 疲れたよ | トップページ | これは便利! »

癒し系

今日は仕事がメチャクチャ忙しくて、オーバーヒートするかと思ったわーー!

それでも4時頃にはひと段落して、ボーっと考え事をしていたの。

何をって?

『文ちゃんと文ちゃんママが遊びに来ないかなぁ~』って・・・。

すると、思いが通じたのか、文ちゃんはお散歩の途中に職場に寄ってくれたのです。

いつもならKaiは友好的に文ちゃんと遊ぶのに、今日は何故か機嫌が悪く、ガウガウ喧嘩をふっかけるのです。温厚な文ちゃんもKaiが余りにもしつこいので、怒ってた。ごめんね、文ちゃん!

私は知ってるよ!Kaiは昨日のトリミングの疲れが取れないんでしょ?

P1060192 「ぼくだって機嫌が悪い日もあるんです」

「何言ってるの!わがままなKaiは嫌いだよ!」

Kaiがこんな調子だったから、文ちゃんはお散歩の続きに行ってしまいました。

20分後・・・・・

Kaiもお散歩に行くと、またまた文ちゃんと遭遇!

P1060201 文ちゃんママ、多頭飼いの練習!?

外で会えば仲よくできるのね♪

P1060199 Kaiが電柱にシッコをすると、文ちゃんもその上からシッコをするの。

文ちゃんはテリトリーの主張をしているのかな?

この後、Kaiに「文ちゃんのお家どこ?」って言ったら、ズンズン歩いて、文ちゃんのお家の玄関の前にチョコン!っと座ったのです。

Kaiは文ちゃんのお家を知っているのね~。

*** お ま け ***

P1060204 シュナ・バウワー!

Kaiが振り回して遊んでいるうちに、偶然こんなかたちになったのでした。

|

« 疲れたよ | トップページ | これは便利! »

コメント

シュナバウワー、偶然できたなんてすごい!!

Kai君はお疲れモードだったのね^^;
サランは疲れていなくても子育てに飽き飽きして、子供達がじゃれつくとすごく怒っています>_<

ご近所さんに仲良しシュナちゃんがいるといいですね☆
しかも親戚さんでしたっけ?
素敵です☆運命なんですかね♪
だからKai君は文ちゃんのお家もちゃんと知ってるのかな?

投稿: saranmitta | 2007年2月 1日 (木) 23時32分

近所に仲良しワンちゃんがいるって楽しいよね♪
オレオ達もお散歩コースに寄り道出来るお友達がいて、そこはシュナちゃん4匹いるんですよ~。
トリミングの疲れが残ってるんだぁkaiくん。
オレオなんてえばりん坊だから、家にきたお友達にはまずはガウガウいってるよ(;-_-) =3
シュナバウアー、ネーミングもばっちりだね
(≧m≦)ぷっ!

投稿: ジャムオーまま | 2007年2月 2日 (金) 17時16分

★saranmittaさんへ
シュナバウワー、おもしろいでしょ?
トリミングの翌日は疲れているみたいね~。
今日も文ちゃんに会ったけど、一度もガウガウしてなかったもの・・・。
トリミングのとき、もう少しKaiが協力的だと早く終わるのになぁ~。
文ちゃんは職場のご近所なの。
そう、親戚さんなんだよ~。
この事実を知った時には、運命感じたなぁ~。

投稿: Kaiママ | 2007年2月 2日 (金) 21時43分

★ジャムオーままへ
うちは子どもがいないから、近所に友達を作るのってけっこう難しいのよね~。
でもKaiのおかげで近所にお友達がたくさんできた!
これって嬉しい事よね~♪
シュナちゃん4匹って楽しそう~。
オレオくんはお家を守っているんだね、きっと!!
偉いぞ!オレオくん!!
そういえばKaiもお客さんにガウガウするんだけど、これも守っているつもりなのかなぁ?

投稿: Kaiママ | 2007年2月 2日 (金) 21時56分

お友達が近くにいてうらやますぃ~わ
ウチの近くにはぜんぜんいないの・・・
この日はkai君ご機嫌斜めだったのね
ムシの居所が悪かったんだべか?
でも結局仲良しでよかった♪

バーガー・・・
先週自分も食べたくせに
kaiママのバーガーみたら
またまた食べたくなっちゃったよ・・・
おそるべしバーガー

投稿: すずママ | 2007年2月 3日 (土) 19時05分

★すずママへ
Kaiは文ちゃんのお家を知っているけど、文ちゃんもうちの職場を知っているのよ。
文ちゃんママが「Kaiの所に行くよ!」って言うと、わき目も振らずうちの職場に向かって歩くそうです。
相思相愛ってやつ!?
それなのにつれない態度・・・。
Kaiの考えている事が理解できない^^;

アボガドバーガー、ウンマカッタ~!
パテもその場で焼いてくれるの。
すずママが食べたバーガーもヨダレものよ!!

投稿: Kaiママ | 2007年2月 3日 (土) 20時37分

この記事へのコメントは終了しました。

« 疲れたよ | トップページ | これは便利! »