« これは便利! | トップページ | お知らせ »

一緒に行こう!!

今日の夕方、文ちゃんが「一緒にお散歩に行こう!」って誘いに来てくれた。

Kaiが興奮している様子はこちら 

「ハァ~ハァ~、ワンワン」言っているのはKaiです。なんでそんなに興奮しているの?

それに引き換え、余裕の文ちゃん。文ちゃんはおもちゃの『たまごちゃん』を探しています。職場に来るといつも『たまごちゃん』を一心不乱にフガフガさせて遊ぶんです。その必死さがかわいくて~☆

さぁ、せっかくお散歩のお誘いに来てくれたから行きましょう!

P1060232_1 この子たち、楽しそうに歩いている姿が微笑ましいの。

KaiがウンPしているときは、ちょっと離れたところで待っていてくれるし、文ちゃんがウンPしている時はKaiも待っているのです。

こんないい関係がずーっと続くといいなぁ~♪

Photo_24 コレ、節分の豆まきの残骸。

なんかKaiが異常にニオイを嗅ぎまわっているなぁ~と道路を見ると、潰れた豆が落ちてました。

Kaiのヤツ、少し食べたみたい!?目ざといオトコだ!!

|

« これは便利! | トップページ | お知らせ »

コメント

Kaiくんと文ちゃんはとっても仲良しなんですね♪
かわいいなあ♪(*^▽^*)
ずっとずっと仲良しさんでいてほしいですよね!
むぎも道路に落ちてた豆まきの豆を拾って
食べちゃいました(ノд`@)アチャー
とっても美味しそうに食べてました…(汗)。

投稿: むぎママ | 2007年2月 6日 (火) 23時15分

★むぎママヘ
文ちゃんが心の広~い性格だから、わがままKaiをうまく包み込んでくれるの
Kaiは益々わがままになっていくのよ~^^;

むぎちゃんも豆を拾い食い!?
ワンコって目ざといよね~
私には全然見えなかったもん!!
でもね、食べた豆の殻がのどにつまったのか、その後ゲーゲーしてた。
罰が当たったのよ!

投稿: Kaiママ | 2007年2月 7日 (水) 10時36分

とっても仲良しさんで、羨ましいわんU^ェ^U
しかし、Kaiくんも文ちゃんもちゃんとお互いを待っているなんておりこうさんですねぇ~!!
サラン&ミッタなんか一緒に暮らしてるくせにお散歩のときは自分最優先で、どっちかがうんPしてても待ってあげないからいつもひっぱられながらうんP拾ってます^^;
Kaiくんと文ちゃんの爪の垢プリーズ☆

↓の圧力鍋、魅力的です☆
我家も購入を検討したまま1年が経過しちゃいました・・・。
でも、煮込みが早くできるから便利だし、もうこれはゲットしなくちゃ!!

投稿: saranmitta | 2007年2月 7日 (水) 11時53分

★saranmittaさんへ
文ちゃんは本当にいい子だよ~
Kaiは?・・・・・!
近所に気が合わない子がいるのよね~
その家の前を通っただけで「ウゥ~、ワンッ!」って自分から仕掛けるの。
なので、Kaiの爪垢はやめておいた方がいいかも。

圧力鍋は我が家で大活躍!
確かコストコってsaranmittaさんの家の近くにもできるよね?
その際には要チェックよ!!

投稿: Kaiママ | 2007年2月 8日 (木) 00時38分

この記事へのコメントは終了しました。

« これは便利! | トップページ | お知らせ »