« 私の席なのに | トップページ | COSTCO »

ニャンコみたい

まずはこの映像をご覧下さい。 

このアミアミボールの中に、3粒のおやつが入っています。

中のおやつを取ろうと静かに格闘しているんです。手まで使っちゃって、まるでニャンコみたいでしょ?

この後、偶然1粒だけGETできたけど、飽きっぽい性格のKaiなので、あとの2粒は諦めてしまったよ。

こんなニャンコっぽいKaiですが、時にはライオンに豹変することもあるんです。

Photo_21 プーさんの洋服を脱がせ、首から中の綿を引き出してしまった!

この後、プーさんの緊急手術は無事終了して、洋服も着せてあげたのに、また脱がせてしまうの。洋服を噛んで、ブルブル・・・と激しく左右に振ると、脱げるのよ~。

ゴム製のおもちゃには優しく噛むのに、ぬいぐるみには激しくアタック!!

Kaiは布製のおもちゃの方が好きなんだろうなぁ~。

皆さんのワンコちゃんはどんなおもちゃで遊ぶのかな?

|

« 私の席なのに | トップページ | COSTCO »

コメント

Kaiくん可愛い~♪我家はコングにおやつ詰めても、途中で取れないことがわかるとすぐあきらめちゃいます^^;
飽きっぽい彼らが唯一夢中になり、破壊したおもちゃ・・・それはヴァルトママさんから頂いた赤いたまごちゃん^^;
もともと我家にあった黄色いたまごちゃんには目もくれず、夢中で遊んでびりびりにしてしまいました・・・
ここまで遊んだのは初めてでびっくりしましたけど(*^_^*)

このあみあみのボール、咥えやすそうでいいかも♪
おやつもいれられるしね(^-^)

投稿: saranmitta | 2007年1月23日 (火) 14時04分

ウチのワンコも布製おもちゃに目がないっす
ぬいぐるみが大好きだよ~kaiくんと同じ♪
おまけにオヤツ入れるおもちゃは無視・・・
kaiくんお手手使うんだね~こうめもだよ~
ガムガムなんかは、しっかり両手で押さえて
きちんと端っこから食べます♪
ところで、ムービーはカメラで撮ってるの?
ワタシも挑戦してみようかな?
前に一回やってみたことあるんだけど
ケータイで撮るやつだったんだよね~

投稿: すずママ | 2007年1月23日 (火) 19時52分

Kai君と同じ、やっぱりぬいぐるみが好きです。
あとおもちゃ以外で遊ぶのが好き。靴下とか(笑)
階段の手すりのカバー(木)をガリガリしちゃって
とうとう使えなくなってしまったよ・・・
なぜかこの頃、動画が見られなくなってしまいました。Kai君の動画見たかったのに~!
このアミアミボール、いいですね~!
お留守番のペコにもピッタリかも!!

投稿: ペコタン | 2007年1月23日 (火) 22時13分

★saranmittaさんへ
たまごちゃんに夢中になる子多いみたいだね~。
うちも去年の夏に、ヴァルトママからたまごちゃん頂いたけど、ゴム製品には優しく(?)カミカミするので、笛は健在よ。
笛どころか、穴一つあいてないの。
まだまだ使えそうよ♪

投稿: Kaiママ | 2007年1月24日 (水) 18時50分

★すずママへ
そうだったね~、こうめちゃんもシュナサンタが大好きだもんね。
新しく買ってもらった妹分には興味示しているのかなぁ?
ワンコってクッチャーイ方が好きだものね。
動画はデジカメで撮ってます。
画質を落さないとアップロードに時間がかかるから、うちの動画はきれいな映像ではないの。
こうめちゃんの動画を楽しみにしてま~す。

投稿: Kaiママ | 2007年1月24日 (水) 18時55分

★ペコタンヘ
おもちゃ以外ね・・・(笑)
うちも靴下、スリッパは大好きよ。
時には私のパン○まで(爆)
洗濯カゴから探してきて、こっそり遊んでいるの。
不思議な事に、パパさんのパン○には見向きもしないのよ。
私のパン○の方が臭いのかなぁ~?
階段の手すりを噛んだ!?
確か、前に壁に穴開けられたよね?
このままではペコちゃんにお家を壊されるぞー!

投稿: Kaiママ | 2007年1月24日 (水) 19時04分

この記事へのコメントは終了しました。

« 私の席なのに | トップページ | COSTCO »