« 調べました! | トップページ | 疲れたよ »

舞浜へ散歩

今日は東京ディズニーリゾートのイクスピアリへ行ってきました。

イクスピアリの1000円分商品券の期限が明日までなので・・・。

KUA’AINA(クア・アイナ)でとっても美味しいハンバーガーを食べたの。このショップはもともとハワイ・オアフ島のハレイワにあって、初めはロコに人気があったけど、海外にも進出したそうです。(パパさん談)

P1060106 ジャ~ン!!

アボガドバーガーです。

セットで頼んだから、この他にオニオンリングとフレンチフライがついてきました。

食べきれず残しちゃった!!

P1060108 お花がきれいだったからその前でパチリ!

しかし、この直後に大量のシッコとウンPしやがった(汗)

飼い主たちの目的は済んだので、今度はKaiの為に公園で遊ぼう!

P1060136 ディズニーリゾートの隣にある浦安市運動公園。

ここはお友達の文ちゃんがたまに遊びにくるそうで、詳しい場所を電話でリサーチ。

で、行ってみると・・・

このドッグランは、まぬけ日記のなんさん家のレオンくんとスタンくんがよく行くドッグランだ!!今日は会えなかったね~、残念。

P1060123 ドッグランの隣にある芝生広場でひとっ走り!

本当はノーリードNGなんだけど、他に人がいなかったからちょっとだけ・・・

P1060133 次は海の方に向かって歩いてみよう!

ディズニーSEAの駐車場入口を見つつ、更に海の方へ・・・

P1060129 コロンビア号もこんなに近くに見える~!

これ以上歩いても何もなさそうだったから、引き返すことにしました。

今日のKaiはイクスピアリではペットカートに入っていたけど、後半はずーーーーっと走り回っていました。

よっぽど疲れたのか、帰りは爆睡。今も爆睡してま~す。

*** お ま け ***

Photo_23 わかりますか?この写真!

電話ボックスよりも大きい男!!

大男過ぎて、近くに行くまで人間だという事に気付かなかったわ。

何かの撮影をしていたようです。私は思わず走っている車の中から写真撮っちゃった!

|

« 調べました! | トップページ | 疲れたよ »

コメント

初めまして。五右衛門ままと申します。
シュナのおうちをあれこれ覗いているうちに辿り着きました。
Kaiくん。とってもかわいいですね。
うちの五右衛門にそっくりです。
同じブラックのシュナなんですよ。
息子がKaiくんの写真を見て「五右衛門だ」と言います。
これからもお邪魔させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

投稿: 五右衛門まま | 2007年1月30日 (火) 20時38分

こんばんわぁ~\(^o^)/
えぇ~え~ママさん家は
ディズニーにご近所なんですかぁ~!!
お散歩だなんて(●^o^●)
私は1度しか行った事がありません;;
関西は、USJがありますが、未だに
行った事がありません;40分ほどで
行くんだけどぉ~
素敵な所で、kai君貸切ラン♪良かったですね~^^
↓ほんとに、これから、いい季節なのに
ティッシュの放せない季節で、ヤッカイですよね~

投稿: taka | 2007年1月30日 (火) 21時21分

クアアイナ美味しいよね~~。
ハンバーガーなのに結構なお値段するよね。

Kaiくん綺麗なお花の前でうんPしちゃったのね。この可愛い写真からは想像つかないけど~~。
この前ひなのはシッコとうんPを同時にしてたからびっくり!!初めて見たよ。男の子は足を上げるからありえないかもしれないけどさっ!

投稿: ひなのっち | 2007年1月30日 (火) 21時44分

★五右衛門ままさんへ
はじめまして~(^^)v
ようこそKaiの国へ!!
五右衛門くんはKaiに似ているんですか?
意外と親戚さんだったりして・・・。
お会いしてみたいですね。
ヘッポコなKaiですが、よろしくお願いします。

投稿: Kaiママ | 2007年1月31日 (水) 10時07分

★takaさんへ
エヘヘ^^; 残念ながらTDLのご近所ではありません。
いつも道が混んでいるので、家から車で1時間前後かかります。
正確には『舞浜で散歩』ですね(汗)
失礼しました。

takaさんも花粉症みたいですね。
去年は飛散量が少なくて楽だったわ~。
今年も少ないみたいだけど、2月から飛ぶそうですよ。
頑張って乗り切ろう!!

投稿: Kaiママ | 2007年1月31日 (水) 10時18分

★ひなのっちさんへ
クアアイナ美味しいけど高い!
大きいから崩れて、手がドロドロになっちゃった。

Kaiは時々足を上げてウンPするの。
だから、足を上げてシッコした流れでウンPしたことはあるよ(笑)
最近KaiのウンPは、フードのせいで腐葉土のようにカサカサなので、ウンPの動作に入ったらビニールを構えて直取りしてるの。カサカサすぎて、下に落ちたらうまく拾えないんだもん!
シッコのついでに(?)ウンPしたときには、さすがに取れなかったわよ。

投稿: Kaiママ | 2007年1月31日 (水) 10時26分

初めまして~♪早速お邪魔させてもらいました☆
Kaiくんかわいいですね~♪
親戚さんってことでとってもうれしいですo(*^▽^*)o~♪
これから仲良くしてください☆彡
よろしくお願いします(^^)

ディズニーランド近くでお散歩とかうらやましい限りです!
私、ディズニーランド好きだけど一年に一回も行けないとこだから・・・
九州人の私にとって東京は海外なみに遠い国ですわ(笑)

投稿: きりぷら | 2007年1月31日 (水) 11時13分

KUA’AINAは丸ビル店に行きましたが
美味しいですよね♪
たしかにボリューム満点かも(^^;

kaiくん、芝生の上で気持ち良さそう!
やっぱりワンコは草の上がスキなのかな。

電話BOXより大きい人って、韓国の
K-1選手かな??
すご~い!確かに人間だとは一瞬わからなそう(汗)。

投稿: むぎママ | 2007年1月31日 (水) 20時05分

★きりぷらさんへ
ようこそ、Kaiの国へ!!
実はKaiも福岡出身なんですよ。
生後42日目に飛行機で東京→茨城のペットショップへやってきたんです。
ぷらむちゃんと親戚ということは、とまとちゃん、いちごちゃんとも親戚になるのかなぁ~?
これからもよろしくお願いしま~す。

投稿: Kaiママ | 2007年1月31日 (水) 21時06分

★むぎママへ
本場はハワイなのに、今や日本の支店の方が多くなったKUA'AINA・・・
かなりのボリュームで、夕飯食べられなかった(笑)

この大男はK-1ファイターのチェ・ホンマンではないのよ。
最近テレビで見た事あるけど、どこの国の人か忘れちゃった。
うちのパパさんも大きいけど(186cm)、更に50cm位大きかったと思う。
大きすぎるせいか、通行人は気付いてないのよ。
引きで見ないとわからないかもね。

投稿: Kaiママ | 2007年1月31日 (水) 21時13分

この記事へのコメントは終了しました。

« 調べました! | トップページ | 疲れたよ »