« COSTCO | トップページ | 調べました! »

稲毛海浜公園

==1月23日==

風は強かったけど、お天気がよかったので久々に稲毛海浜公園へ行ってきました。

P1060022 冬なのでお花も少なかったけど、春になると辺り一面お花が咲いていい所なの。

P1060038 花の美術館入口にはフレンチレストラン『ラ・ミューゼ』がある。

飼い主たちはまず腹ごしらえ!

P1060027 テラス席ならワンコOK!

でもこの時期はさすがに寒い、と思いきや・・・・・

P1060036 足元には電気ヒーターが置いてあるし、ブランケットも用意されていたから全然寒くない!

P1060032_1 サーモンフリッターのトマトソース

P1060033 チキンのたっぷり野菜クリームソース

どちらもとっても美味しかったで~す。

さぁ、お腹いっぱいになったところで、隣の芝生広場で遊ぼう!

P1060046 Kaiは前に来たことを憶えていたのか、芝生広場へ向かって引っ張る!引っ張る!

着いた途端大喜びで走り回ってたわ~。

「ヒヤッホー、楽しーーい!」

P1060050 「アッ、ワンコが来た」

と、この日のKaiは積極的。

他のワンコたちと走り回って遊んでいたのです。

こういう楽しそうな姿を見ると、又連れてきてあげよう!って思っちゃう。

P1060062 そろそろ日も傾いてきたから帰ろうか?

それにしても冬の海ってきれいだなぁ~☆

P1060061 Kaiもジーッと海を見つめて、何か考えてるのかな?

P1060066 「おおぉー、カモだ!狩ってもいいですか?」

「Kaiは泳げないでしょ?だから狩れないの!」

カモに向かって烈火のごとく吠えてました。

P1060068 カモには強気だったKaiも、踏み石は渡れません(笑)

Kai 「Kaiくん、楽しかった?又来ようね~」

「うん、明日も来る!」

「・・・・・。」

|

« COSTCO | トップページ | 調べました! »

コメント

へぇ~テーブルの下にストーブがくっ付いてるんだぁ。それなら温かいね~♪
料理も美味しそうでいいなぁ(ジュル)
Kaiくんはまたパパを追いかけて走り回ってたのかな?って思ったらちゃんとワンコ交流してたのね、成長だね~(^^)
海がバックだと絵になるわ☆

投稿: ヴァルトママ | 2007年1月24日 (水) 22時03分

★ヴァルトママヘ
このストーブがあったから寒くなかったよ!
最近のKaiはワンコの中にいてもオドオドしなくなったよ。
オドオドどころか、よそのワンコのボールを横取りしちゃってさー。
冷や汗かいたわよー。
これも成長なのかね~?

投稿: Kaiママ | 2007年1月25日 (木) 20時35分

こんばんわぁ~(^o^)丿

う~ん!美味しそう!(^^)!
お腹すいてきたぁっ~★^^
kai君!飛んで走ってるぅ~
嬉しいんですねっ♪

海・・・キレイ!!

ママさんとを見つめてるkai君、
たまんない!!とても、素敵な光景です^^/

投稿: taka | 2007年1月25日 (木) 21時50分

★takaさんへ
そうなんですよ~。
Kaiは上へ上へ跳ぶように走るんです。
この日一緒に遊んでくれたトイプーの飼い主さんに「ピョンピョン走ってる~」って言われちゃいました。
おまけに鈍足でね~。
たまに自分の足に絡まったりしてさー。
これってワンコとしてどうなの??

ココログが調子悪くて、リコメントが遅れてごめんなさい。

投稿: Kaiママ | 2007年1月27日 (土) 17時53分

この時期にもお花って咲くんだわね
kaiクン、性格が変わってきたような・・・
けっこう積極的になったよね
やっぱりワンコに会う機会が増えて
ワン社会のルールをマスターしたの
かしらん??
踏み石~去年とおしゃんがこうめを
渡らせようとムリに引っ張って
川に落としたんだよね
→こうめ水嫌い・・・

投稿: すずママ | 2007年1月27日 (土) 18時03分

★すずママへ
ホント、最近Kaiの性格が変わってきた気がする。
お友達と遊ぶ機会が増えたから、ワンコと遊ぶ楽しさを知ったのかもね。
母は嬉しいよ!(^^)!

こうめちゃんも踏み石が苦手?
実は私も無理に引っ張ったら、Kaiのやつゲーゲー言っちゃってさっ・・・。
もう、首吊り状態よ!
こうめちゃんは水に落ちた事がよっぽど怖かったのね。
トラウマになっちゃったんだ~。

投稿: Kaiママ | 2007年1月27日 (土) 20時01分

わん連れの時のテラス席って暑かったり寒かったりするけど、ここはストーブついててグッドな感じですね♪

公園を走っているKai君とっても楽しそう☆
鴨・・・うちはどんな反応するんだろう?
踏み石も歩いたこと無いからなぁ・・・
多分ビビって腰抜かしちゃうかも(笑)

海が無い埼玉に住んでいるので、近くに海があるのがうらやましいです☆
サラン&ミッタは海見たこと無いですもん(汗)

投稿: saranmitta | 2007年1月28日 (日) 23時05分

★saranmittaさんへ
主たちは足元ヒーターとブランケットでヌクヌクだけど、Kaiは寒かったかも・・・。
でもその後公園で思いっきり走ったから温まったわね、きっと。
Kaiはカモに限らず、鳥に異常反応を示すの。
散歩中も何度となく追いかけてるのよ。
追いつくはずないのに・・・。
saranmittaさんも、是非千葉へ来て!
一緒に海で遊ぼう!!

投稿: Kaiママ | 2007年1月29日 (月) 21時52分

この記事へのコメントは終了しました。

« COSTCO | トップページ | 調べました! »