« 親戚付き合い!? | トップページ | ニャンコみたい »

私の席なのに

Kaiはいつも私と一緒に職場へ出勤している。

一日の大半は寝ているけど、たまに起きてきては来客に吠えるのが玉にキズ。

今日も吠えたので、私の椅子に座らせていたら・・・・・

P1050999 体が落ちそうになりながら熟睡してるじゃん!

私はこの僅かな隙間に座るしかない。でも決して小さくない私のオチリ・・・だんだん痺れてきた。

「あの~、そろそろ自分のクレートの中で寝てください。」

P1060001 「ん~?何か言った?」

私の足元に置いてある、石油ファンヒーターの温かい風が気持ちいいのよね~。

P1060005 「そろそろシッコがしたくなったから、お外に連れて行ってください」

Kaiは家ではトイレにシッコできるけど、会社では一度もシッコしたことないの。

せっかくトイレも置いてあるのに・・・。

P1060007 近所の公園。

フェンスで囲ってあって、プチドッグランみたい。

貸切でした~。

今度ボール遊びしようね♪

|

« 親戚付き合い!? | トップページ | ニャンコみたい »

コメント

こんばんわぁ~(^o^)丿

わぁ~いいなぁ~
職場に、一緒に行ってるんですね!
羨ましいなぁ~^^
近所の公園も、安全、安心で良い!ですぅ~(^^♪

↓私も、一緒にねんね、していますよ~
ゆたんぽ、変わりにお腹付近で寝てくれています。
お陰で、朝寝坊が得意のリン君です^^/

投稿: taka | 2007年1月20日 (土) 20時43分

Kaiくん、ずり落ちそうだよ~
私も食事の支度が終わってイスに座ろうとするとヴァルトが寝てるのよ;
動く気配ないからKaiママと同じように空いているスペースにお尻を乗せてます。さすがに会社のイスじゃキツイよね~。

投稿: ヴァルトママ | 2007年1月20日 (土) 21時20分

★takaさんへ
職場に連れて行けるのは幸せな事だと思っています。
Kaiはどう思っているのかわからないけど・・・。
来客に吠えなければ100点満点なんだけどね~。
そのうち慣れてくれるかな?
おやつ作戦でトレーニングしてみるわ。

近所の公園は入口が広めなので、私一人だと油断できないの。
実はこの時も逃げられそうになっちゃった(汗)

投稿: Kaiママ | 2007年1月21日 (日) 09時08分

★ヴァルトママヘ
ヴァルトくんも椅子を占領するの?
よくあんな体勢で寝られると思って・・・。
だって体が椅子から落ちそうになってるんだよ。
ワンコって狭い場所の方が落ち着くのね~、きっと。
不思議な事に、パパさんの大きい椅子はあまり好きじゃないみたい(笑)
いや、パパさんは抱っこしてくれるもんだと思っているんだわ。椅子より抱っこの方が気持ちいいものね~。

投稿: Kaiママ | 2007年1月21日 (日) 09時20分

この記事へのコメントは終了しました。

« 親戚付き合い!? | トップページ | ニャンコみたい »