« お迎え | トップページ | 連日の新年会 »

新年会

==1月3日==

ヴァルト家にご招待していただき、新年会をしました~。

P1050714_1 見よ!!この凛々しい姿のヴァルトくんを!

「あけましておめでとうでしゅ」

P1050721_1 しかし数分後・・・

生理現象にはかなわず、出てしまった!

危うく袴の中にお漏らしするところだったよ(笑)

P1050732 ヴァルトくんの衣装をお借りしました。

「今年もヨロシクです」

P1050753 レオくん、お久しぶりで~す。

去年のGW以来の再会でした。

「おめでとうでし!」

P1050841 少し遅れてきたひなのちゃん。

女の子なのに紋付き袴を着せられちゃいました。

けっこう似合ってる!?

「わたち、お嫁入り前の女の子でしゅよ。振袖にしてくだしゃい」

P1050764 ヴァルトくんとKaiの『待て!合戦』

ヴァルトくんの勝ちーー!

P1050798 集合写真。

左からKai、レオくん、ヴァルトくん、ひなのちゃん

そして窓際にチョコンと黒いワンコのぬいぐるみ、ヴァルト家では『Kaiくん』と呼ばれているそうです。

カニの動くおもちゃにビビッているKai 

P1050858 夕方は近所の川崎大師へお散歩兼、初詣。

ここは、子供の頃に一度だけ来たことがあります。

パパさん初見山だそうです。

P1050856 黒軍団は青色ビーム出してます(笑)

ひなのパパさん、犬使い状態!?

ヴァルト家のはからいで、とても楽しい時間を過ごすことができました。

ヴァルトママ、おいしいお料理、お酒をご馳走様。ヴァルトパパ、後片付けありがとうございました。

レオ家、ひなの家の皆さま、ありがとうございました!

また近いうちに楽しいひとときを過ごしましょうね♪

*** お ま け ***

P1050864 帰りの車の中では予想通り

バ・ク・ス・イ!

P1050875 そして今日、疲れは取れず、日なたでマッタリしてました。

|

« お迎え | トップページ | 連日の新年会 »

コメント

あけましておめでとうございます
ことしもよろしくね
新年会の様子とっても楽しい♪
袴ってカッコイイ!!似合うよみんな
ブラックだから余計に似合うのかな?
カニさんウケましたよ
kaiくんのビビリっぷりがたまんないわ☆
ウチのこうめはどんな顔するかな~

投稿: すずママ | 2007年1月 4日 (木) 18時13分

昨日はありがとうございました。
マユにまでお年玉を頂きまして恐縮です♪

今年はたくさん遊びましょーね!!

かわいいkai君のとりこになってしまったマユは
今日になってもkai君のことが忘れられないようです(笑

今年もkai&Familyにとってステキな年になりますよーに☆

投稿: レオママ | 2007年1月 4日 (木) 21時12分

お土産まで頂いちゃってありがとうございました。
Kaiくんの遠吠えがかわいかったぁ♪
我が家のぬいぐるみKaiくんはヴァルトに振り回されてましたが;本物Kaiくんとは仲良く出来てたよね(^^ゞ
お休みが合う時にはまた遊ぼうね~次回は3月?
予約取っとくよ~・・・晴れるといいね(^^)

投稿: ヴァルトママ | 2007年1月 4日 (木) 21時28分

★すずママヘ
あけましておめでとう!
こちらこそ今年もよろしくね~。
シュナって袴が似合うの!
顔が爺さん顔だからかなぁ~?
あのカニのおもちゃ、欲しいのよー。
今度探してみよーっと!!
女の子のひなのちゃんが果敢に猫パンチで応戦してたから、案外こうめちゃんも勇敢に闘うかもね。

投稿: Kaiママ | 2007年1月 5日 (金) 20時15分

★レオママヘ
先日はありがとうございました。
とっても、とっても・・・楽しくて、別れ難かったわー。
お年玉なんて少ないのに、かえって気を使わせてしまったようで心苦しいわ~。
マユちゃん、いつもKaiに優しくしてくれてありがとうね。また遊んでね~。
そうそう、Kaiにもお年玉ありがとう!
今年もヨロシクー!!

投稿: Kaiママ | 2007年1月 5日 (金) 20時30分

★ヴァルトママヘ
ステキなおもてなし、ありがとうございました。
今度は我が家で・・・と言いたい所ですが、なにせ狭い我が家。大人数では無理があるかも。

遠吠えするのはKaiだけなのかなぁ?
興奮している時は遠吠えするみたいよ。

今度会えるのは3がつかな?
楽しみだな~。

投稿: Kaiママ | 2007年1月 5日 (金) 20時44分

明けましておめでとうございます
楽しい新年会だったみたいですね~(^^)

みんな袴姿が良く似合ってるぅ~(笑)

今年もAloha共々よろしくお願いします(^o^)/

投稿: ALOHA | 2007年1月 6日 (土) 21時29分

★ALOHAさんへ
おめでとうございます(遅っ)
Alohaちゃんがいたらもっと楽しかったのにね~。
シュナって袴が似合うの!
Kaiはチビだから、袴がズリズリ落っこちてきて笑えたよ。

今年もヨロシクね(^_^)/~

投稿: Kaiママ | 2007年1月 8日 (月) 10時50分

この記事へのコメントは終了しました。

« お迎え | トップページ | 連日の新年会 »