« ニャンコみたい | トップページ | 稲毛海浜公園 »

COSTCO

今日は幕張にあるCOSTCOに買い物に行ってきました。

目的は会社で使うプリンターのインクと四角いシーフードピザ(これがでかくて旨い、43cm角で1380円!)そして・・・

Photo_22

LION COFFEE(From Hawaii!)です。

10%しかHawaiiの豆は入ってないやつですが、格安!567g入って1,312円。

いつもは100%コナ・コーヒーをカルディとかコーヒー豆屋さんで挽いてもらってるのですが、値段と量の割合で比べると4分の1以下でしょうか。とにかく安い!!

まだ飲んでないので味はどんなものか判りませんけど。(って言うかそもそもコーヒーの味自体、判ってるのか疑問!なんですけどね)

でも、Hawaiiバカな自分としてはパッケージの『Hawaii』と『Aloha』って文字で充分納得してます。

Mahalo!

|

« ニャンコみたい | トップページ | 稲毛海浜公園 »

コメント

このコーヒー、私も飲んだことあります!
粉が細かくて、ハワイコナっぽい味だった
ような…?
パッケージが“外国の”ってカンジですよね♪

COSTCOのシーフードピザ、よさそう♪
最近ぜんぜんCOSTCO行ってないな~。
冷凍なのでしょうか?買ってみようかな(^^)

投稿: むぎママ | 2007年1月24日 (水) 08時50分

こんばんわぁ~(^o^)丿
へぇ~ぇ~♪初めて見ました!!
カッコイイパッケージ!!
どんな味がするんだろう・・・?
私、ハワイに行った事がナ・イ~~
エ~ン;;ゴメンナサイ~ィ;;;
でも、ハワイアンキルトとか、大好きです♪;(いい訳)
↓kai君、可愛い^^
リンはイジになっておやつボール追いかけまわしてます;;
リンもkai君と同じで、柔らか、おもちゃが
お気に入りのようです(^^♪

投稿: taka | 2007年1月24日 (水) 20時32分

むぎママさん、コメントありがとうございます。
今日早速コーヒーを飲んでみました。飲みやすくて美味しかったです。ガブガブ飲むなら100%コナ・コーヒーよりも良いかも。シーフードピザ(冷凍も有るみたいですがウチは冷蔵ものを買いました)も夫婦でペロッとたいらげました!COSTCOは外国の香りがするから海外旅行に行った気分になれて好きです。

投稿: Kaiパパ | 2007年1月24日 (水) 21時02分

takaさん、コメントありがとうございます。
機会が有ったら是非是非、Hawaiiに行ってみて下さい。なんちゃって自分も1回しか行った事無いです。行くまでは「どうせ皆買い物目当てで行くような所だろ?」ってちょっとバカにしてた所が有ったんです。でも、1回行ったらハマリました。と同時に今まで偏見を持ってた自分に後悔しました。2回目はいつになるのか分かりませんが、必ず又訪れたいと思う場所です。

投稿: Kaiパパ | 2007年1月24日 (水) 21時10分

あぁ~このコーヒー「フラハワイ」の福袋買ったら
入ってました(^^)vまだ飲んで無いんですけどね。

Kai家はCOSTCO愛用なんですか??
我が家もすご~く気になってて、会員になろうかどうしようか・・迷ってるんですよね~。

COSTCOで買い物した物をブログに載せてるページとかすごいチェックしちゃったりして(笑)

ダウニーとかgladeの芳香剤とかが欲しいんですけど売ってますかね?あぁ~やっぱり気になる・・
週末にでも行ってみようかなぁ(^^ゞ

投稿: ALOHA | 2007年1月29日 (月) 20時59分

ALOHAさん、コメントありがとうございます。
COSTCO、愛用してますよ。幕張に出来た時に会員募集のダイレクトメールが来て、どんなものか知らなかったけどとりあえず会員になって以来、ずーっと更新して利用してます。一つ一つの商品が凄い量で販売されてるので買うのに勇気はいるけど、単価で考えると相当安くなりますし、店内の雰囲気とかニオイが良いんですよ、外国みたいで。会員証は世界中のCOSTCOで使えるので、HawaiiのCOSTCOでも使えるみたいですよ。ダウニーは売ってます。gradeの芳香剤っていうのは良く分かりませんねぇ。(あんまり興味ないけど、たまに芸能人も見かけます)

投稿: Kaiパパ | 2007年1月29日 (月) 22時06分

COSTCO今春にうちのそばにも出来るんだって~
システムがイマイチよく分かってないんだけど・・・
年会費を払うんだよね、HPで見たら結構なお値段(4200円?)してたけど、そんなに払って元が取れるのかちょっと不安なんだけど~
Kaiパパさん、教えて~~

投稿: ヴァルトママ | 2007年1月29日 (月) 22時19分

ヴァルトママさん、コメントありがとうございます。COSTCOは会員制のお店で、最初に会員にならなくちゃいけないんです。ビジネス会員と一般会員っていうのがあってウチはビジネス会員です。確か会費が3500円とちょっと安いんです。うちは名刺を持って行って入会しました。入会時にカード作成があり、いきなり写真をデジカメで撮られます。知らなかった自分は髪がボサボサのまま今もカードの裏に写ってます(更新してもカードは使いまわしだから)。気をつけて下さい。ペットシートを始め、色んな物が安売りの量販店よりも更に安く売ってるので買う量にもよるけど近くに有って年に何回か行けるなら会費分は元を取れると思いますよ。

投稿: Kaiパパ | 2007年1月30日 (火) 21時09分

この記事へのコメントは終了しました。

« ニャンコみたい | トップページ | 稲毛海浜公園 »