« 届いたよ♪ | トップページ | ど根性 »

今日は満喫♪

P1050424_2 細~い日なたを見つけ、外を眺めながら何やら考え事をしているKai

P1050430_2 「今日は夕方から雨なんだって。今のうちにどっか連れてってよ!」

ということで向かった先は・・・

P1050433_2 2週続けて『アンデルセン公園ドッグラン』

今日のKaiはいつもと違ってた!

飼い主たちが近くにいなくてもワンコたちと遊んでたのです!!

ドッグランではこんな当たり前の光景なのに、今までのKaiにはそれができなかった。だから今日は本当に嬉しかったー!!

P1050435_1 2回目のご対面、プーラッセルのマリンくん。

プーラッセルって聞いたことないけど、原産国はどこかなぁ?

P1050453_1 ピンボケしちゃった(汗)

ボストンテリアのチビ蔵くん。

ボール命で吐くまで追いかけているそうです。

チビ蔵くんの飼い主さん、実はKaiパパが前にとってもお世話になった方でした。偶然の再会に嬉しくなったわ。

さて、Kaiがたくさんのワンコたちと運動会を繰り広げている様子をご覧下さい。 

P1050448 いっぱい走ったからお髭はこんなんなっちゃった!!

冬なのに・・・。

今日はいっぱい走って、みんなと遊んで楽しかったね。また行こうね~!!

|

« 届いたよ♪ | トップページ | ど根性 »

コメント

ワンコ同士で仲良く遊んでくれるとドッグラン来てよかった~って思いますね。ウチはえり好みしてるみたいで吼えるコと一緒に遊ぼうっていうコが結構はっきりしています。
前者の場合、我々人間がボールを永遠に投げなければならず、、、「座りたい、、、」心の底からそう思ってしまいます。kai君、たくさんお友達と遊んでよかったねえ!!

投稿: kaimama | 2006年12月14日 (木) 18時26分

★kaimamaへ
実はドッグランに連れて行ってよかった~って思えたの、昨日が初めてなの。
今までは飼い主たちと一緒でないと走らなかったのよ~。
昨日は大きいワンコがいなかったから自由に走り回れたみたいね。
2週続けてドッグランに行ったのもよかったのかなぁ?
また近いうちに連れて行こうと思います。

投稿: Kaiママ | 2006年12月14日 (木) 20時59分

Kaiくん楽しそうに遊んでるよぉ~~。ママさんの気持ちすっごいわかる!!!他のワン達と追いかけっこしてるの見ると本当嬉しいよね。何だかひなのとダブルので私まで嬉しい!ムービーも何回もみちゃった。

投稿: ひなのっち | 2006年12月14日 (木) 21時07分

★ひなのっちさんへ
ね~、ドッグランでKaiのこんな姿を見たの初めてだったから、本当~に嬉しかったよ~。
この気持ち、ひなのっちさんならわかってくれると思ってたわ。
動画撮影は失敗なの・・・。
思いの他Kaiの動きが早すぎて追いつけませんでした。
これでDRが楽しい場所だと言う事を認識してくれるといいんだけどね♪

投稿: Kaiママ | 2006年12月14日 (木) 23時08分

おお~(^o^)♪Kaiくん楽しそう~♪
だんだん慣れてきて、どんどん野生化したりして??(うちのむぎ、どんどん野生化してます…)
うちのむぎともぜひ遊んでくださあぁぁぁい!!
最近ドッグラン行ってないから久々に連れて行こうかなあ~…

投稿: むぎママ | 2006年12月15日 (金) 21時35分

★むぎママへ
この日のKaiは楽しそうにしてたのよ~。
ランではいつもオドオドしているから、もう少し野生化してもらってもいいんだけどね・・・。
むぎちゃん、こちらこそ遊び方を教えてください。
明日の午後、クレバーくんと一緒にアンデルセン公園に行く予定ですよ~!!

投稿: Kaiママ | 2006年12月15日 (金) 22時06分

この記事へのコメントは終了しました。

« 届いたよ♪ | トップページ | ど根性 »