« フード変更 | トップページ | Kaiも大掃除!? »

記録更新中

何の記録かって?

KaiがウンPを我慢している時間です。かれこれ30時間近くなるのに出ない。

玄関に行きたがっているから、”出ない”のではなくて”我慢”していることは確か。

家でウンPしちゃいけないと思っているのかなぁ?

そこでパパさんが思いついた事!!

P1050635 リードをつけて家の中を散歩しよう!

P1050639 「早くこの扉を開けてください」

おぉー、Kaiくんやる気満々だね。

普段はひとりで階段の上り下りができないKaiですが、リードがあればできるということがわかったわ。

P1050637 おや?階段下りてみる?

階段を下りている様子を動画でどうぞ! 

私のジャケットが置いてあるけど気にしないでね~。

|

« フード変更 | トップページ | Kaiも大掃除!? »

コメント

すごいじゃん!Kai君!
階段降りてるぅ~
昇るのは出来ても降りるのはちょっと
怖がっちゃいそうな感じですよね?
リードの威力はすごいなっ。

うんP我慢してるんだ~(^^;ゞ
Alohaも雨の日はひたすら我慢です・・
でもご飯を食べた後さすがに我慢出来なかったみたいで
シーツの上にちゃんとしてるのに、耳がペターン
申し訳なさそうにかくれるんです(^^;ゞ
やっぱり、Kai君と一緒でこれは家でするもんじゃないんだ!って認識してるんでしょうね。

投稿: ALOHA | 2006年12月27日 (水) 09時49分

階段降りるの上手じゃん
階段もリードをつけると安心だね。
先日、階段から落ちた義父にもリード付けようかな
でもさ、登るときに落ちたらしいから、リードも役にたたないね

投稿: シュワ | 2006年12月27日 (水) 18時32分

★ALOHAさんへ
今までに一度だけ階段を下りた事あるけど、それ以来一度も下りられなかったの。
リードがあればOKみたい!
最後の三段はズリズリ滑ってて笑わずにはいられなかったわ
(●^o^●)
今朝はお散歩にいけたんだけど、4回もウンPしたよ。
我慢も限界だったのか、歩きながらポロッと2コ・・・
こんなこと初めてだったよ~。

投稿: Kaiママ | 2006年12月27日 (水) 19時51分

★シュワさんへ
Kaiはリードがなければ下りられないと思うよ。
途中何度か首吊り状態よ(汗)
お義父さん、上る時に落ちたの??
ビックリ!
あ~、だから後頭部と背中を痛めたのか・・・
そういう時には、リードをつけて、上から引っ張るべし!!

投稿: Kaiママ | 2006年12月27日 (水) 19時58分

この記事へのコメントは終了しました。

« フード変更 | トップページ | Kaiも大掃除!? »