« 美味しかった? | トップページ | 届いたよ♪ »

やっぱり怖い

これは昨日(12月6日)の出来事。(サーバーメンテナンスで更新できませんでした!)

P1050324 イチョウの木の黄色が鮮やかで思わず写真撮っちゃった!

今年の紅葉もそろそろ終わりだな~

P1050327 朝のお散歩で会ったG.シェパードのラジルくん。

Kai 完全に腰が引けてます・・・。

「お顔が大きくて怖いよ~」

ラジルくんの飼い主さんは、若かりし頃の故・丹波○郎に似てるの(笑)

お散歩の後、飼い主たちは買い物に出かけました。Kaiはお留守番。

2時間後、家に戻ってみると・・・・・

P1050333 久々にやられました!!

今回はシートを食べてなかった。ただグチャグチャにしただけのようです。

そういえば、私たちが出かけるとき、Kaiも一緒に行く気満々で、玄関でお座りして待ってたよなぁ~

それなのに、置いてけぼり・・・

「キィ~、ムカツク~~!」ってなってしまった模様。

Kaiと一緒に行けない場所もあるんだよ!!

Kaiの機嫌取りで、午後はアンデルセン公園ドッグランへ行きました。

P1050337 ボール遊びをしたけど、どこか気もそぞろ。

「Kaiくん、どこ見てるの?」

P1050360 どうやら大きいワンコたち(ドーベルマン×2、ボーダーコリー)がガウガウやっているのが気になったみたいね。

う~ん、確かに迫力あって怖いかも・・・。

P1050354 「き、きたー!ぼ、ぼくは人畜無害ですから・・・。ぼくの事はそーっとしておいてください」

P1050383 バーニーズマウンテンドッグのバリーくん。

「うわぁ~、もっと大きいワンコがきたー。パパしゃんの下に避難しよーっと!!」

バリーくん優しかったのになぁ~。

Kaiは大きいワンコがやっぱり苦手みたいね。そのうち克服できるかな?

無理ね・・・。

P1050384 この仔の名前はジジくん(6ヶ月)。

シュナとチワワのMIXなんだそうです。

とっても可愛かった☆

そして、今日(12月7日)の出来事。

仕事から帰ると丁度ご近所のクレバーくんに会えたのです。

P1040632_1 (10月14日撮影)

Kaiったらクレバーくんにキャンキャン吠え付いて、感じ悪いったらありゃしない!

それなのに・・・

P1050287 お散歩の時には必ずクレバーくんの家の前まで行くんだよなぁ~。

Kaiって変なの。

今日は仕事でちょっと嫌な事があったけど、クレバーくんに癒してもらったわ~。

ワンコって不思議な力持ってるよね~~。

|

« 美味しかった? | トップページ | 届いたよ♪ »

コメント

はじめまして・・・(!?) kaiママ&kai君には昨日も一昨日もお会いしてるんですけど、この箱(?)の中でお話するのは初めてで・・・なんだかキンチョーしちゃいます。またまたウチのヤンチャ小僧「クレバー」を登場させていただいて、ありがとうございます!おばぁちゃんも喜んでます。 昨日、あれからお散歩したんですね。ウチにも寄ってくれたんだねぇー!ウチはすっかりkai君のお散歩コースに入ってるのね(嬉)♪ 機会があったら是非、明るい時に遊びたいですね(笑)。
書込みデビューを果たしたクレバーママでした・・・(苦笑)

投稿: クレバーママ | 2006年12月 8日 (金) 15時16分

Kaiくん、おっきなワンコとたくさん会ったんだね~(^m^)
人畜無害です~って本当に言ってそうでカワイイ(^▽^)
クレバーくんとご近所なんですね♪クレバー君、ちょっとオトナになった??
しかし、ドッグランはほんとにすれ違いだったんだ~、残念!!
また会いたいですね♪

投稿: むぎママ | 2006年12月 8日 (金) 15時21分

★クレバーママヘ
キャ~、感激!!
Kaiの国を書き込みデビューに選んでくれたなんて。
これからもどんどん遊びに来てね~(Blogも我が家にも)
今日は所用で、夕方のお散歩は早く行ったの(4時頃)。
やっぱり今日も階段の2段目に手をついて、お部屋の様子をうかがってたよ。
Kaiはクレバーママのことが好きなのかも。
この前もママの声がしたらずーっと待ってたし・・・。

投稿: Kaiママ | 2006年12月 8日 (金) 23時15分

★むぎママへ
大きいワンコが近づいてきたら、Kaiの尻尾は格納されてたよ。
大きいワンコとは目を合わせないようにしているみたい(笑)
クレバーくんの家と我が家は100㍍ほどの距離のご近所です。
クレバーくんは7ヶ月の立派な男の子ですよ~。
初めて会ったときは4ヶ月で、何にでもビクビクしてたもんね~。
今は怖いものナシよ!そこがかわいいんだけど・・・
ドッグランではすれ違いで本当に残念でした。

投稿: Kaiママ | 2006年12月 8日 (金) 23時32分

この記事へのコメントは終了しました。

« 美味しかった? | トップページ | 届いたよ♪ »