« ど根性 | トップページ | 今日の出来事 »

今日もラン♪

今日も行ってきました、アンデルセン公園ドッグラン。

ご近所のお友達、クレバーくんも一緒です。

P1050510_1 ジャックラッセルテリアのクレバーくん。

いやー、彼はハイパーです。

今まで足元にいたと思ったら、次の瞬間には遥か遠くで遊んでいるんだもん!!

P1050478_2 むぎちゃん久しぶり~。

むぎちゃんに抱きつき「あそぼーあそぼー」とクレバーくんのアプローチは続き・・・

P1050473_1 ガウガウがいつの間にか本気モード突入。

ママたちに引き裂かれたのでした~。

一方Kaiは、「ウオオオォォ~~ン!」と遠吠え風の雄叫び!仲裁に入っているつもりなのかな?

P1050502_1 「もうケンカ終わった?」

Kaiくん、あれはケンカじゃないのよ、遊んでるの!

平和主義者(?)のKaiはみんな仲良く、マッタリと過ごすのが好きみたいね。あんたは爺さんかい!!

P1050481_2 BLACK & WHITE !?

6ケ月のウェスティ(ウエストハイランドホワイトテリア)、ハッピーくん。

白いワンコは写真写りがよくて羨ましいわ。

Kaiの目はどこ?

P1050515 おお~、かっこいいね~。

グレーハウンドのアルビスくん

ユッサ、ユッサと走ってました。

P1050516 アルビスくんの同居犬、イタリアングレーハウンドのソナちゃん

ソナちゃんは内弁慶なんだそうで、ドッグランが怖くて、長~い尻尾は格納しっぱなしでした。

ソナちゃん、今度Kaiと隅っこの方で(?)こっそり(?)遊ぼうね。

この時期にしては暖かかったけど、3時過ぎるとさすがに寒くなってきました。そろそろ帰ろうか~。

P1050521 帰り際、ドッグラン事務所に寄り、私の姿が見えなくなるとワンワン大合唱!!

「ぼくをおいてどこ行くのー?」

「Kaiママしゃん、早く帰ってきてね~」

今日もたくさんのお友達と遊べて楽しかったよ~。みんな、また遊んでね~。

|

« ど根性 | トップページ | 今日の出来事 »

コメント

おぉ~連荘のドッグランですね♪
先日は珍しく?元気に走り回っているKaiくんが見られたけど、今日はワンコが多くてダメだったかな?
今日はママさんの姿が見えなくなって鳴いちゃったのね。ヴァルトと一緒だぁ~(^^)

投稿: ヴァルトママ | 2006年12月16日 (土) 22時08分

★ヴァルトママヘ
ハイ、連チャンで行ってまいりました。
土曜日は初めてだったので、Kaiはビビッて遊ばないかな~と覚悟していたけど、けっこう平気だった!
走った証の『ヨダレ』がお髭についてたもの・・・。
さすがに後半は疲れて私のそばから離れなかったけど、DRが楽しい場所だということはわかっているみたい。
駐車場に着いた途端『早くおろせ』って大騒ぎだったし、おろしたらズンズン自分から歩いてたのよ~。

投稿: Kaiママ | 2006年12月16日 (土) 23時49分

こちらでは初めまして<(_ _)>
昨日アンデルセンでお会いしたジャスママで~す♪
アルとソナ早速載せていただいて嬉しいです《*≧∀≦》
Kai君がせっかく遊ぼうよ~って控えめに来てくれたのに
ソナったら遊べなくてごめんなさいね(T_T)
でも、Kai君なら優しいから何度かお会いすれば
お友達になれるかも?って期待してますo(^◇^)o
これからもよろしくお願いします☆彡

投稿: ジャスママ | 2006年12月17日 (日) 21時25分

土曜日はご一緒していただき、ありがとうございました。楽しかったぁ♪ でも、疲れます・・・って言う訳がkaiママにもお解かりいただけたかと思います。クレバーの「風来坊」ぶりは「寅さん」並みです!? むぎちゃんにアプローチしていたかと思うと、あっちこっちで腰を振り・・・。この場をお借りして「お嫁入り前の皆さんに大変失礼な事を、申し訳ありませんでした。」
kai君はホント良い子ですねぇ、羨ましいです。kai君はママが大好きなんですね!私はクレバーに「恐い鬼ばばぁ」と思われているんじゃないかな(笑)

投稿: クレバーママ | 2006年12月18日 (月) 15時51分

★ジャスママさんへ
いらっしゃいませ~。
土曜日は楽しかったで~す。
ありがとうございました<(_ _)>
ソナちゃんとKaiがお友達になれるといいのに・・・。
それと、Kaiは大きいワンコの大きいアクションが苦手なので、優しいアルビスくんに少し鍛えて欲しいの。
また遊んでくださいね~。
これからもよろしくお願いします。

投稿: Kaiママ | 2006年12月18日 (月) 16時15分

★クレバーママヘ
クレバーくんは寅さんよりもタフよ!
うん、間違いない!!
Kaiがいい子に見えるのは、ワンコいっぱいのあの状況が不安なんだと思うの。
だから常に私の存在を確認しながら行動しているんだよね~。
ワンコ社会の掟を何も知らないの。
ご挨拶できないしさ。
私は逆に、天真爛漫なクレバーくんの方が羨ましいけど・・・。
まぁ、『隣の芝生は青い』ということでしょうか!?

投稿: Kaiママ | 2006年12月18日 (月) 16時29分

たくさんワンコ集まって楽しかったのね
ジャックラッセルってやっぱハイパーなんだ・・・
あこがれのジャックラッセル
お留守番が多いウチにはムリな話だわ
kaiくん、前はもっと違ったよね
ひとみしりっていうか犬みしりっていうか・・・
でも、遊べるようになってきたんじゃない?
ママが見えなくなると寂しがるなんて
甘えん坊なんだから~♪
ママ的にはたまんないわよね♪

投稿: すずママ | 2006年12月19日 (火) 20時58分

★すずママヘ
ジャックラッセルテリアは各々個性的でかわいいよね~。
この前はジャックがたくさんいて、ジャック同士で激しく(?)遊んでいたよ~。
のろまなKaiは当然その遊びに付いていけなかった・・・。

そうなの、最近Kaiもドッグランを楽しんでくれるようになって、そんなKaiの姿を見ている飼い主はもっと楽しいの。
また連れてきてあげよう!って心から思えるのよね。

投稿: Kaiママ | 2006年12月19日 (火) 21時23分

この記事へのコメントは終了しました。

« ど根性 | トップページ | 今日の出来事 »