« 次から次へと・・・ | トップページ | 美味しかった? »

プルプル~

今朝の散歩は寒かった~(*_*)

P1050291 日の当たらない部分の畑は、霜で真っ白!

アスファルトも冷たいけど、ワンコって寒くないのかなぁ~?

P1050309 んん?ち、近い・・・

この子は誰だ?

P1050308 クレバーくんでした~!

今日はおばあちゃんと一緒にお散歩してました。

しっかりカメラ目線ありがとう!!それに引き換えKaiは・・・スヌードが水戸黄門みたい(笑)

その黄門さまですが、スヌードを着けると『プルプル~』の回数が増えるのです。三歩歩いてプルプル~、五歩歩いてプルプル~。

プルプルしすぎて、肝心のお耳が出ちゃうこともあるのです。気をつけなくちゃ!!

でも、このスヌードのおかげで、今のところKaiの耳はシモヤケになってませ~ん。

|

« 次から次へと・・・ | トップページ | 美味しかった? »

コメント

kaiくんにはツライ季節になったね
霜がおりるなんて、よっぽど寒いから
お耳、気をつけないとね~
でも、ぷるぷるばっかじゃ、ちっとも
前に進まないよ♪
クレバーくん、かわいいね
kaiくんと仲良しなのかしら?

投稿: すずママ | 2006年12月 4日 (月) 20時46分

★すずママへ
そうなのよ~、プルプルばかりでちっとも前に進まないの。
ただでさえあっちこちのニオイを嗅ぎまわるKaiなのに、プルプルが加わったら3倍時間かかるよ。
クレバーくんかわいいでしょ?
Kaiと仲良しよ♪
お散歩のときには必ずクレバーくんの家の様子をうかがってから先へ進むの。
この前なんか、クレバーくんのママの声が聞こえたら、ズーッとママのこと探してたんだよ。
Kaiっておバカなのかと思っていたけど、そうでもないみたい・・・。

投稿: Kaiママ | 2006年12月 4日 (月) 21時47分

この記事へのコメントは終了しました。

« 次から次へと・・・ | トップページ | 美味しかった? »