« 記録更新中 | トップページ | 1年間アリガトウ! »

Kaiも大掃除!?

皆さん、風邪などひいていませんか?Kaiママは23日に風邪をひき、只今5種類の薬を飲んで、何とかお正月までには治そうと必死です!!

さて、昨夜は嵐のような天候で、雷が怖くて眠れないKaiと一緒に寝るはめに・・・。そんな雨も朝にはあがり、雲ひとつないド・ピーカン!

さぁ、お散歩行こう!!待ってましたとばかりに家を飛び出したKai!歩きながらポロッとウンP漏らしちゃった・・・。二日ぶりだから仕方ないね。今朝は4回もウンPしてスッキリね☆

スッキリついでにトリミングしよう!

P1050641 たった1ヶ月しか経ってないのにモッサリだね。毛が伸びるの早すぎ!!

P1050643 Kaiくん、これで気持ちよくお正月を迎えられるね。

以上、『Kaiも大掃除』でした。

P1050672 最近気になること・・・

下あごの毛が白くなってきた~。

これって老化現象??まだ1歳半なのに!?

|

« 記録更新中 | トップページ | 1年間アリガトウ! »

コメント

ああ~っ、kaiクンもアゴ白毛だ~
実は最近こうめもアゴ白毛になってきたのよ~
とっても気になって、お散歩から帰ってきたら
いつも使っている黒犬用シャンプーを
おひげを洗うときに毎日使うようにしています
効果のほどは・・・?
それにしても年末にかぜひいちゃって
大変だったね~
でもお正月じゃなくてよかったね♪
お大事にしてくださいな

投稿: すずママ | 2006年12月27日 (水) 21時29分

凄かったですね~雷に雨
夕方の散歩で、綺麗な富士山が見えました。。。
朝も 見えたそうですよ
tetsu も おひげ白くなっています
ブラックなのに・・・足からグレーに
ブラック&シルバーのよう
来年のtetsuは、
ペッパー&ソルト???なんて~!(笑い)
黒犬用のシャンプーあるんですね
黒くなるかしら~?
kaiママ お大事に・・・!

投稿: tetsuママ | 2006年12月28日 (木) 10時24分

★すずママヘ
こうめちゃんもアゴ白毛?
黒犬用のシャンプーって効き目あるのかなぁ?
今度教えてね~。
私って何故か年末の忙しい時に風邪をひいて、寝正月になるパターンが多いの。
数年前にはインフルエンザで、正月早々点滴うったわよ。
今回は早目に病院に行ったから治りが早いみたい。
お正月には完全復活!!

投稿: Kaiママ | 2006年12月28日 (木) 21時06分

★tetsuママヘ
tetsuくんは雷怖がらないの?
Kaiの怖がり方は尋常じゃないよ。
富士山が見える所に住んでいるのね・・・。
羨ましいな~。
家からは富士山見えない(;_;)
tetsuくんも褪色が始まってますか~?
黒シュナはある程度の褪色は仕方ないみたいだね。
まぁ、褪色によって二度楽しめるってことで!!

投稿: Kaiママ | 2006年12月28日 (木) 21時13分

なに~~Kaiくん4回もうんPしたんだ!!最高記録??
ひなのはうちに来た時からアゴ白毛だったよ~。最近は背中、首辺りに白い毛が出てきたよ。黒を保つのは難しいね~。
ママさん風邪っぴきなの?私も12月の前半に風邪ひいてた。熱は出ないんだけど、鼻水とのどにきてない??
お大事にしてください。

投稿: ひなのっち | 2006年12月28日 (木) 21時48分

★ひなのっちさんへ
4回は記録だねー。
今のフード(w/d)はダイエット兼ストルバイト結晶対策用なので、ウンPがいっぱい出るみたい。
まぁ、2日も我慢すればアレくらいは出るかもね。
なになに?ひなのちゃんはパピーの頃からアゴ白毛!?これは老化現象ではないのかな??
この風邪、のどと鼻にきた!明け方激しいのどの痛みで目が覚めたよ。
熱は微熱程度。
薬が効いたのか、大分よくなりました。
お正月には治っているからね~。

投稿: Kaiママ | 2006年12月28日 (木) 22時47分

こんばんわぁ~
この、年の瀬に、お邪魔いたします(~o~)
SSC会員のtakaと申します(*^。^*)
このたび、kai君とうちのリン君が親戚さんと
知り、あつかましく、遊びにやってきましたぁ~♪
また、ゆっくり、遊びに来たいと思います!!

投稿: taka | 2006年12月29日 (金) 23時00分

Kaiママさん、体調大丈夫ですか?
最近、気候の変化が激しいのと風邪が流行って
いるから体調管理大変ですよね( ̄へ ̄|||)
1日も早く完治しますよお~に♪
お大事にして下さい!

Kaiくんはまたまたトリミングでスッキリ
ですね(*^□^*)すごくキレイな仕上がり~♪
う○こもたくさん出て気分爽快かな♪
いい年が迎えられそうですね!!

投稿: むぎママ | 2006年12月30日 (土) 02時26分

★takaさんへ
ようこそ、はじめまして!
お名前はどちらかでお見かけした事ありました。
リンくんとKaiは親戚さんだったんですね♪
後程、takaさんのBlogの方に遊びにいきますね~。
では、これからも宜しくお願いしま~す。

投稿: Kaiママ | 2006年12月30日 (土) 13時46分

★むぎママヘ
風邪はだいぶよくなってきましたよ~。
ご心配お掛けしました。
トリミングした日(今週の水曜日)は20℃近くまで気温が上がり、暖かだったのですが、風が強くてね~。
うちはガレージでトリミングするので、風が吹くと思うようにできないの。
体調も悪かったから、出来栄えは×××・・・
↑単なる言い訳!?
KaiのウンP、実は今日も4回・・・
フードを替えたせいみたいだね。
ウンPばっかりしてたら痩せちゃうんじゃないかと心配しているの。

投稿: Kaiママ | 2006年12月30日 (土) 13時57分

ママさん風邪良くなってよかったです♪
そしてママさんトリミング☆素敵です☆
うちは年内はトリミング出来ず、しかも寒いから人間もやる気が出ず、放置のまま年越しです(笑)

Kai君、うんP4回!!だいぶすっきりしそう^^;

投稿: saranmitta | 2006年12月30日 (土) 16時57分

★saranmittaさんへ
風邪はよくなりました。
もう大丈夫ですよ!!
ご心配お掛けしました~。
水曜日にトリミングしたのに、もう伸びてきた。
だって、バリカンで作った『ハゲ』が消えたもん(笑)
最近(フードを替えてから)、ウンPの量が増えたのよ~。
今日は朝4回、夕方3回。すごいでしょ~?

投稿: Kaiママ | 2006年12月30日 (土) 19時17分

この記事へのコメントは終了しました。

« 記録更新中 | トップページ | 1年間アリガトウ! »