« Kaiも大掃除!? | トップページ | A Happy New Year! »

1年間アリガトウ!

あと少しで2006年も暮れようとしています。

皆さんにとって、今年はどんな1年でしたか?

我が家はKaiくん中心に回っていました。

Blogを通じてではありますが、北は北海道から、南は福岡まで、Kaiのおかげでお友達がたくさんできました。

来年は、Blog上でしかお話した事ないお友達と会えたらいいなぁ~なんて思っています。

P1050296_1 「みなしゃん、今年1年お世話になりました~。ぼくはストルバイト結晶になっちゃったけど、ママしゃんがくれるごはんをモリモリ食べて、病気なんてやっつけちゃうぞー!」

はい、Kaiの言う通り、今年は病院によく通いました。来年はKaiも飼い主も健康で暮らせたなら幸せです。

皆さま、今年1年、大変お世話になりました。来年も宜しくお願いいたします。

|

« Kaiも大掃除!? | トップページ | A Happy New Year! »

コメント

こんばんはー
おっとギリギリ^^;
辰巳ドッグランでお会いしたのが懐かしい。
かわいいKaiくん、また会いたいです♪
病気になっちゃったけど、たくさん食べて元気になろうね!
来年もレオスタともども、よろしくお願いいたします!
それでは良いお年をー 

あと3分だけどw

投稿: なん | 2006年12月31日 (日) 23時57分

あけましておめでとうございます♪
昨年はKai君とミッタが親戚さんであるとわかり、とっても嬉しかったです(^-^)
今年は是非お逢いしたいですね~☆
今年が良い年でありますように・・・(*^。^*)
Kai君、早くストルバイト良くなるといいね~(^-^)v

投稿: saranmitta | 2007年1月 1日 (月) 02時06分

★なんさんへ
明けましておめでとうございます!
私が年内ギリギリにUPしたのに、すばやいコメント(笑)ありがとうございます。
そうそう、辰巳でお会いしたのが5月だから、もう半年以上たつんだね~。
幕張のイベントでは私とKaiを見かけたとか?
声かけてくれればよかったのに・・・。
今年もレオスタくんたちに会えたらいいなぁ~

投稿: Kaiママ | 2007年1月 1日 (月) 11時28分

★saranmittaさんへ
明けましておめでとうございます。
Kaiの親戚さんがたくさん見つかって、本当に嬉しく思っています。
サランちゃんとミッタくんのBABYたちも親戚さんになるのかなぁ?
今年は是非是非お会いしたいですね~。
Kaiのストルバイトですが、先月の尿検査では結晶が消滅していました。
今月も結晶が出ていないといいんだけど・・・。
最後になりましたが、よいお年を!!

投稿: Kaiママ | 2007年1月 1日 (月) 11時43分

明けまして おめでとうございます★
kai君、ストルバイトだったのですね(>_<)
シュナちゃんは多いと聞いています。
うちも、今年は早々に検査に行こうと思っています。
kai君、回復に向かっていて、一安心ですね!
良かったです!
昨年はドタバタな時期にお邪魔してごめんなさいでしたぁ(^_^;)
本年も宜しくお願い致します★

また、お邪魔しまぁ~す(^o^)丿

投稿: taka | 2007年1月 1日 (月) 18時59分

★takaさんへ
あけましておめでとうございます。
Kaiはストルバイト結晶でした。
この病気にかかったら、一生の付き合いになるから厄介です。結石にならないように、飼い主が気をつけてあげなければならないと思っています。
リンくんも一度検査を受ける事をお勧めします。
またいつでも『Kaiの国』へ遊びに来てください。
今年も宜しくお願いします。

投稿: Kaiママ | 2007年1月 1日 (月) 19時15分

この記事へのコメントは終了しました。

« Kaiも大掃除!? | トップページ | A Happy New Year! »