« 北風ピ~プ~ | トップページ | 確率10% »

大成功!!

今日はお休みだったけど、仕事の用事で松戸まで行きました。

Kaiも一緒で~す。

お昼時で飼い主たちはお腹が空いていたので、近くのドッグカフェへ行くことにしました。

P1050123 BUBU's PAW(ブブズ・ポー)

P1050110 店内には写真がいっぱい飾ってあります。

コレはKONISHIKI夫妻とその愛犬たち。(写ってないけど、この下にもう1ワンがいます)

KONISHIKIさんはマスターのお知り合いで、お店の常連さんだそうです。(断髪式で髷にハサミを入れている写真が飾ってあった・・・)

この日も2ワンコたちはペットホテルにお預かりしているそうです。

マスターはモデル犬の斡旋もしているとか!?お客さんの写真もいっぱい飾ってあって、この中から紹介をしているらしいの。

黒シュナは珍しいということで、Kaiも撮影してもらいました。

目指せ!タレント犬・・・。←性格が向かないね(爆)

マスターが気さくな方で、とっても楽しいひとときを過ごせました。

お料理の写真は、撮ったけど載せるのやめときます。

さぁ、次はお店の敷地内にあるアジリティー・ドッグランで遊んでいこう!

過去に2~3回この板壁(Aフレームと呼ぶらしい)に挑戦しようと・・・いや、挑戦させようとしたけど、手をかけることしか出来なかった。

今日もシーズーにご褒美を横取りされて怒っているし・・・ ↓↓↓

何度か挑戦してやっとできるようになりました~!!(ご褒美が貰いたい一心で!) ↓↓↓

このようにKaiのアジリティー挑戦は、何度目かにして初めて成功したのでした。

|

« 北風ピ~プ~ | トップページ | 確率10% »

コメント

素敵なお店ですね!
是非 行ってみます~
tetsuは アレルギーで ご馳走 無理なのですが
楽しそうですね
アンデルセン公園の ドックランもご無沙汰です。。。。

投稿: tetsuママ | 2006年11月15日 (水) 22時53分

★tetsuママさんへ
お~tetsuママさん、お久しぶりです。
Kaiもストルバイト結晶持ちなので、カフェではいつも『お預け』です。
このカフェは楽しかったけど、お料理がイマイチで・・・。
カレーはレトルト?
ドライカレーは冷凍食品?
・・・って感じでした。
でも、マスターと色んなお話して楽しかったですよ。
是非行ってみてください。
アンデルセン公園へは先月末に行きましたよ。
お会いできるといいのになぁ~。

投稿: Kaiママ | 2006年11月15日 (水) 23時07分

Kaiくん、シーズーにおやつ横取りされたのが悔しくて頑張ってアジリティにトライしたんだろうね。
ほんと、行動がひなのと似てて笑っちゃった!

投稿: ひなのっち | 2006年11月17日 (金) 10時15分

あはは~kaiくん、やっと登ったと思ったら
くだりが大変だった~
降りるほうが怖いよね
松戸って親戚がいるよ~
そんなお店があるんだね
コニシキもワンコ飼ってるんだ
大型犬も小さくみえるわ
kaiくんモデル犬になれるかもよ~

投稿: すずママ | 2006年11月17日 (金) 18時23分

★ひなのっちさんへ
Kaiのおやつは尿結晶用のドライフードだから、この時シーズーにはあげてなかったのに、Kaiったら私がシーズーと遊んでいるのがお気に召さなかったらしくガウガウしちゃってさ!
まぁ、そのおかげで板壁に登れるようになったんだけどね。
やっぱりひなのちゃんもこんな感じ?
どこまでも似てるね(苦笑)))

投稿: Kaiママ | 2006年11月17日 (金) 22時21分

★すずママへ
やっぱり見抜かれてる・・・!?
てっぺんで高いところからの眺めを楽しんでいると思いきや、実は下りるのに躊躇していたようですわ。
KONISHIKIは、前日にワンコたちを預けにきたんだって!
会いたかったなぁ~。
Kaiがモデル犬なんて無理よ!!
第一、黒ワンコは画映りが悪いから難しいよね。

投稿: Kaiママ | 2006年11月17日 (金) 22時31分

ココ、ウチからも結構近いですよ~!車だとすごい近いです。1回だけ食べにいったことがありました。
konishikiさんの写真!全然気が付きませんでした。kai君写真とってもらったんですね~!目指せ、モデル犬!!
それにアジリティは微笑んじゃいました。
すんごい固まってたけど、上手に降りれましたね~!えらいぞ、kai君!!

投稿: kaimama | 2006年11月17日 (金) 22時43分

★kaimamaへ
あれ~、このお店に近いの?
そのことを知ってて、連絡先がわかっていたら・・・な~んて考えてしまいました。
でもこのお店、お料理が・・・
本業はワンコの訓練所経営で、カフェは副業だとマスターが言ってたけど、それなら納得!?
お店の商品はホコリだらけだったしね。
うちのKaiは運動神経が鈍いから、この程度の事が出来ただけで飼い主たちは大喜び♪
kaiくんならシーソーや細い橋も楽々渡れるんだろうな~。

投稿: Kaiママ | 2006年11月17日 (金) 23時01分

最初の動画見ながら、思わず
「がんばれ~、がんばれ~Kai君~!」
と言ってしまった(笑)
そしたら、ペコが「何?何~?」
とばかりに、PCの前に来ました。
Kai君は頑張り屋さんだね。

今度はKONISHIKI夫妻に会えたらいいね。
そしたら自動的にKONISHIKIのワンコにも
会えることになるものね♪

投稿: ペコタン | 2006年11月19日 (日) 11時58分

★ペコタンヘ
Kaiは卑しいから、おやつで釣ったらできた!
それともシーズーばっかり褒められたのが悔しかったのかな?
次は細い橋渡りに挑戦でもしようかしら・・・。

店内にはKONISHIKIが座れるような椅子はなかったけど、専用の椅子でもあるのかなぁ~?
素朴な疑問でした!

投稿: Kaiママ | 2006年11月19日 (日) 16時44分

この記事へのコメントは終了しました。

« 北風ピ~プ~ | トップページ | 確率10% »