« 確率10% | トップページ | ヴィーナスフォート »

本日は晴天なり

2日間雨だったから、Kaiはお散歩不足でした。

家でシッコはするけど、ウンPをしないのです。今日は朝から晴れていたからいつもより長いお散歩へ行けました。(ウンP2回!!)

で、晴れたらやりたかった事・・・↓

P1050143 Kaiの大切なおもちゃたちを洗いました~!

いや~、バッチかったーー。

お隣さんに笑われちゃったよ・・・。

満員電車じゃあるまいし、不気味だよね。

P1050154 今日は飼い主の買い物に付きあわせちゃったから、夜ゴハンを食べたらさっさと寝ちゃったKaiです。

お~い、ベッドから頭が落ちてますよー!

P1050155 ハイ、Kaiの枕洗ったからいいニオイがするでしょ?

このままゆっくりおやすみ!

実は飼い主(♀)、昨日から胃腸の調子が悪いの。胃と腸が痛くてお腹に力が入らない・・・。お腹にくる風邪、流行ってるのかな~?

|

« 確率10% | トップページ | ヴィーナスフォート »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。