« 誕生日 | トップページ | コラーッ!! »

イベントですよ~

ペット王国2006in幕張メッセ』へ行ってきました。

お友達の文ちゃんと一緒に幕張へ・・・。

P1040938 ヴァルトくん、久しぶりだね~。

私たちよりも早目に到着したヴァルト家、すでに大きな袋を持っていました!!

いっぱい待たせてゴメンネ。

P1040947 会場内にドッグランが設営されていたので、さっそくそこで遊ぼう!

文ちゃんと一緒にトンネルで遊んだよ。

P1040949 ヴァルトくんはシーソーに挑戦!

この後ちょっとした悲劇(?)が・・・

シーソーを渡りきったヴァルトくん、着地に失敗してスッテンコロリン!のろまなKaiは、危うくシーソーの下敷きになりそうになったね。この時の飼い主たちはドタバタしちゃったわ~。

でもヴァルトくん、シーソー渡りきって偉かったね!Kaiは近寄りもしなかった・・・。

P1040952 ドッグランで遊ぶワンコが増えてきたら、Kaiは隅の方で固まる・・・・・。

「みんな、ぼくには構わないでね」

←忍法、雲隠れの術

P1040977 ごはんを食べようとガーデンウォークのPISTACCHIOへ移動。

そこでは先客のシュナちゃんがいて記念撮影。

5頭もいるとなかなかみんながこちらを向いてくれません。この写真だと主役は文ちゃんのオチリ!?

P1040983 ヴァルトくんは文ちゃんママのパンを狙ってる?

本当はパンくらいあげたいけど、ヴァルトくんも文ちゃんもKaiもストルバイト結晶・・・

ここは心を鬼にして我慢、我慢!!

P1040988 最後に幕張海浜公園でリードオフ!

みんなで一芸発表会をしたけど、成功者なし。

今度会うときまでに芸に磨きをかけよう!

P1040993 で、本日の戦利品。

フリースの洋服500円

ふかふかベッド1500円

このベッドは、定価9000円位だそうです。今日は3000円で売られてたけど、販売員さんが「現品処分、2000円でいいよ~」だって。

おぉ~、安いじゃん!でも、もうひとこえ!!

「内緒だよ」と1500円にしてもらいました。(内緒なのに、ここで暴露しちゃうワタシ)

いや~、今日は本当に楽しかった~!

ヴァルトくん、文ちゃん、みなさんありがとう。また遊ぼうね・・・。

***お ま け***

P1040965 このお魚に手の汚れ(角質)をお掃除してもらいました。

くすぐったいけど気持ちよかったよー。

|

« 誕生日 | トップページ | コラーッ!! »

コメント

こんばんはー
幕張行ったんですね!
実はおいらもこの日行ってました。
で、Kaiくんらしきシュナを見かけました・・・
黄色いシャツ着てたからKaiくんかなーと思ったのですが、レオスタを連れて行かなかったので声掛けませんでした。
やっぱりKaiくんだったんだー
ヴァルトくんもいたんですね。
レオスタ連れて行けばよかったなー

投稿: なん | 2006年11月 5日 (日) 20時45分

★なんさんへ
えぇ~~、なんさんこの日行ってたんですね。
声かけてくれればよかったのに・・・。
私は11時に着いて、それから30分後かな?Kaiの洋服を脱がせたのは・・・。
ということは、なんさんも11時過ぎにメッセに居たんですね。
ヴァルトくんもいたんだよ~。
実はレオスタくんに会えるのをひそかに楽しみにしていたんですよ。
またいつか会えるといいですね。

投稿: Kaiママ | 2006年11月 5日 (日) 21時53分

楽しそうですね♪
近くだったら行ってみたかった~!

Kai君、すてきなベッド買ってもらってよかったね。
(Kaiママ、いい買い物したね^^)
角質を食べてくれる魚体験、我が家の子供は足で試したことがあります。
くすぐったかった~と言っていました。


投稿: ペコタン | 2006年11月 5日 (日) 22時30分

あ~あ!行きたかったです~!
しかし、、、車が間に合いませんでしたあ。
残念!!この3日は歩きと電車でしのぎましたよ。
とっても楽しそう!冬はワンコのイベントがたくさんあるので、車がきたら!?是非出かけたいです~!!

投稿: kaimama | 2006年11月 6日 (月) 20時46分

★ペコタンヘ
うん、楽しかったよ~。
我が家は平日休みなので、この手のイベントには無縁でした。(イベントは土日開催だから・・・)
今回はパパさんは行けなくて、私だけ行ったの。
家族みんなで参加するのは難しいだろうな~。
KaiはおNEWのベッドがお気に入りのようです。
買ってあげてよかったわ♪

投稿: Kaiママ | 2006年11月 6日 (月) 21時50分

★kaimamaへ
kaiくんは来られなかったのね・・・。
実は私、キョロキョロ探しちゃった。
けっこう怪しかったかも!?

冬はワンコイベントがたくさんあるの?
ということは、近いうちに会えそうですね☆
今度こそ楽しみにしていま~す♪

投稿: Kaiママ | 2006年11月 6日 (月) 21時56分

先日はありがとう!
文ちゃん一家も気さくでとっても楽しく過ごせました。翌日が無かったらもう少しゆっくり出来たんだけどね(>_<)
うちもやっとblogだけUPしました。(遅;)
また遊ぼうね~(^^♪

投稿: ヴァルトママ | 2006年11月 6日 (月) 23時00分

★ヴァルトママヘ
こちらこそありがとう!
楽しかった~。
今回はうちのパパさん欠席で、一人でKaiをみながら写真を撮る事は困難だと実感したわ。
良い写真が全然なくて、Blogにアップするの苦労した~。
ヴァルト家は2日連続の遠征、お疲れ様でした!
ヴァルトくんはもちろん『寝太郎』よね!?
後でWALD'n HOUSEに遊びに行きま~す♪

投稿: Kaiママ | 2006年11月 7日 (火) 08時56分

お久しぶりで~す!
ブログ復活しましたのでこれからも宜しくです♪
ヴァルトくんと会ったんだね~。
Kaiくんは何の一芸発表会をトライしたのかな??
今度見せてね☆

投稿: ひなのっち | 2006年11月 7日 (火) 09時55分

★ひなのっちさんへ
ブログ再開オメデトウ(?)!
Kaiの一発芸?
・・・何もない!見学でした。
3ワンコ相手に『おすわり』『お手』をさせるのは至難の業だったわ。
Kaiなんてコマンド出してもろくに言うこと聞かず、私の手の中にあるご褒美を力ずくで奪おうとしてさ!無芸大食とはKaiのためにある言葉だと思う。
ご褒美はもちろんストルバイト結晶用のドライフードよ。
みんな結晶持ちなんだも~ん!!

投稿: Kaiママ | 2006年11月 7日 (火) 16時08分

この記事へのコメントは終了しました。

« 誕生日 | トップページ | コラーッ!! »