« 本日は晴天なり | トップページ | 尿検査('06.11月) »

ヴィーナスフォート

お台場のヴィーナスフォートへ行ってきましたー!

P1050171_1 Kai大あくび。

これから人ごみの中に行くんだよ。大丈夫?

P1050178_1 クリスマスシーズンはイルミネーションが綺麗よね~。

P1050177_1 ヴィーナスフォートでは結婚式も出来るのね~。

幸せそうなお二人が、噴水広場の前で記念撮影。

私は上の階からこっそりパチリッ!!

一方Kaiは、カートの中でおとなしくしていました。

と思いきや、突然ものすごい勢いで吠え出した!!

Kaiの視線の先を見ると・・・・・

P1050175_1 このようなオブジェ!

どうやらKaiにはワンコに見えたらしい(笑)

見えなくもないけど・・・。

Kaiに芸術作品は理解できないみたいね(当たり前だけど)。

P1050188 ヴィーナスフォートでは1階フロアはリードをつければ自由に歩かせる事ができるのです。

でも床がツルツル滑るので、注意しないとね。

今日はクリスマスのイルミネーションでキラキラな街へ行き、リフレッシュしてきました。

人ごみに慣れていないKaiは、緊張の連続で疲れたようです。今夜はよ~く眠れるねZZzz。。

|

« 本日は晴天なり | トップページ | 尿検査('06.11月) »

コメント

kaiママ、お久し振りです~。
今月からまたちょこっとblog復活しましたので、またよろしくです♪
イルミネーションとぉっても綺麗!!
札幌もホワイトイルミネーションが始まったので、オレオ&リッツを連れて写真撮影tryしてみてくるね~。
↓の吊るされたぬいぐるみ・・・シュールな感じで笑えます!!

投稿: ジャムオーまま | 2006年11月23日 (木) 09時26分

イルミネーション綺麗だね~、川崎のイルミネーションも大規模だったのが、予算がなくなり今年で最後だそうです;
Kai君がワンコに見えたオブジェ・・・ごめん先入観から『○ン○』って読んじゃったわ(^^ゞ
あっ!気がつけば『シュナの輪』のバナーもX'masバージョンだ!

投稿: ヴァルトママ | 2006年11月23日 (木) 21時18分

★ジャムオーままへ
お久しぶりで~す。
しばらく更新していなかったみたいだから心配していました。
そちらはすっかり冬ですね。
風邪ひかないように気をつけてね~!

さっきテレビで、札幌大通り公園のイルミネーションが映ってました。
綺麗な写真が撮れたらBlogにUPしてね~。
楽しみにしてます。

投稿: Kaiママ | 2006年11月23日 (木) 21時33分

★ヴァルトママヘ
JR川崎駅のイルミネーションのニュースもテレビで見たよ。
来年からは小規模でやるようなこと言ってたような!?
『○ン○』・・・2通りあるけど、どっちかな~?(笑)
シュナの輪のバナー、私もさっき気付いた。
かわいいね~☆

投稿: Kaiママ | 2006年11月23日 (木) 21時39分

ブログ、イメチェンした?かわいくなったよ~
kaiくん、ステキなところに行ったんだね
何か買ったの??興味しんしん
結婚式の人はホンモノなんだわね
お人形かと思ったよ
オブジェ~kaiくん反応しちゃったんだね
でもたしかにワンコに見えるよ♪

洗ったんだね~オモチャ
こうめのくっさいオモチャ~洗ってないっす・・・

投稿: すずママ | 2006年11月24日 (金) 20時35分

★すずママヘ
飽きっぽいから、すぐにテンプレートを変えたくなるの。
パパさんがヴィーナスフォートで買いたいものがあるということで出かけたんだけど、結局見つからなかった。・・・というか、自分に合うサイズが無かったみたい。(186㌢の大男なもんで・・・)
いつも洋服探すの一苦労なのよ~。
あのオブジェ、みんなが頭を撫でるもんだからテカテカしてたよ(笑)
おもちゃを洗って満足しているのは人間で、Kaiはくい付きが悪くなったみたい。
やっぱり自分のニオイが付いている方がいいのね・・・。

投稿: Kaiママ | 2006年11月24日 (金) 21時52分

この記事へのコメントは終了しました。

« 本日は晴天なり | トップページ | 尿検査('06.11月) »