« 大成功!! | トップページ | 本日は晴天なり »

確率10%

何の確率かって?

それは・・・・・

鼻パクが成功する確率でした~。

2日前から練習を始めて、今では10%の確率で成功するようになりました。Kaiの集中力が2~3分しかもたないので、一発目に成功する事が大切なんです。ウルトラマン並みです(笑)

フライング!!待ちきれなくて食べちゃった。↓↓

Kaiの名誉のために、成功したシーンをご覧下さい。↓↓

一瞬の出来事なのでKai自身、成功した事に気付いていないの。必死に下を探しているところがKaiらしくて笑っちゃうわ。

これから成功の確率を上げて、いつか皆さんの前で披露できたらいいなぁ~。

・・・・・っと、その前に、自分からトイレに行く事を憶えさせなければ!!連れて行かないとシッコしてくれない。しかも家のトイレでしかしない。雨の日の外出が悩みだわ・・・。

|

« 大成功!! | トップページ | 本日は晴天なり »

コメント

Kai君、すごい~~!!
ペコはこんなことできないです。マテはできても、顔が動くし・・・
しかも、Kai君は顔を振って落とさずに食べてる~~o(*^▽^*)o
2日でここまでできるようになったなんて、
Kai君のがんばりはもちろんだけど、
ママの教え方もいいのね。
ペコも何か一つくらいは教えたいんだけど、
私に根気がないばっかりに・・・(泣)


投稿: ペコタン | 2006年11月19日 (日) 11時31分

★ペコタンヘ
Kaiは1歳過ぎてから芸を憶えるようになったんだよ。
だからペコちゃんも教えたらそろそろ何かできるんじゃない?
phコントロールでの鼻パクは、一粒が軽すぎて難しそうよ。
時々ものすごーく遠くのほうまで飛ばしちゃって、必死に探してることもあるから・・・。
でもKaiはガンバッテま~す。

投稿: Kaiママ | 2006年11月19日 (日) 16時52分

すご~い!パチパチ
一瞬の出来事の食べたことすら分からないのは一緒かも~♪
ヴァルトも何度かチャレンジしてみたけど、鼻の上に乗せられる事がものすごく我慢できないようで、無理でしたぁ。
先日の文ちゃんの芸を今特訓中よ(^_-)-☆

投稿: ヴァルトママ | 2006年11月19日 (日) 21時43分

★ヴァルトママヘ
この前の幕張では無芸だったKaiも、『お手・おかわり・伏せ・待て』の他に、もう一芸できるようになりました(笑)
Kaiも鼻の上に乗せられるの嫌いみたいだけど、顎の毛をひっ捕まえて、強制的にやらせてる感じ?
かなりスパルタです・・・。
でも食い意地がはっているから、最終的には食べるために鼻パク成功したのよね~。
みんな家では出来てても、本番には弱いからなぁ~。

投稿: Kaiママ | 2006年11月19日 (日) 22時54分

や~んすごい!ナマで鼻パクみてみたいわ~。ひなのにもやってみたけど、鼻に乗せようとすると、ヤツは噛もうとするので無理でした・・・。
顎の毛を引っ張るのか~ちょっとやってみるわ!!

投稿: ひなのっち | 2006年11月21日 (火) 09時14分

★ひなのっちさんへ
今日は3回連続で成功したよ~!
3/5だから、確率60%???
まぐれかもしれないけどね・・・。
↑の動画よりも上手になったみたい(親バカ?)
ひなのちゃんには『クロス』の芸があるじゃない!
あれの進化形が歩きながらクロスだから、頑張って成功させて~!

投稿: Kaiママ | 2006年11月21日 (火) 10時35分

kai君!すごいじゃないですかああ~!!!
私もコレやりたくっていろいろ試したのですが、kaiはどうも鼻の上に物を乗せられるのがたいっきらいみたいなんです。
すごいな~、kai君!
もう大成功ですよ~!!!確立100%

投稿: kaimama | 2006年11月21日 (火) 16時53分

うふうふ~頑張ってますね~♪
エライぞ~kaiくん2日目にして
もう形になってきてるじゃないの!!
こうめは100%できるまで1週間くらい
かかったよ~
kaiクンもう一息ガンバよ~!!

投稿: すずママ | 2006年11月21日 (火) 18時22分

★kaimamaへ
顎の毛を押さえて・・・って、kaiくんは顎の毛がつかめない~!!
まずは鼻の上に乗せやすい、安定感のあるおもちゃで練習したのよ。
初めのうちは下を向いてポトッと落とすだけだったけど、そのうち鼻パクの形になりだしたの。
そこで本番!おやつで試したら成功したって訳。
成功した時は気持ち悪いくらいに褒めたわよ~。
そしたらKaiったら喜んじゃってさー。
少しずつ練習して、100%になるまでがんばるわ!!

投稿: Kaiママ | 2006年11月21日 (火) 20時26分

★すずママへ
ウフフ・・・、こうめちゃんが鼻パクできるの知ってたよ。
「親戚のこうめちゃんができるんだから、Kaiもがんばれ!」って言いながらスパルタ教育したの。
今日はけっこういい確率で成功したよ!
でもね、パパさんがやるとできないのよ~。
パパさんに教育係は無理かもね。
遊び相手だから・・・。
100%目指してがんばるぞー!

投稿: Kaiママ | 2006年11月21日 (火) 20時32分

この記事へのコメントは終了しました。

« 大成功!! | トップページ | 本日は晴天なり »