« イベントですよ~ | トップページ | 仲良くなった? »

コラーッ!!

P1050002 明け方に降った雨もあがり、お日様が顔を出した!

Kaiはというと、わずかに日の当たる場所を見つけてノビノ~ビ・・・。

お寛ぎのところ悪いけど、そろそろ仕事に行く時間だよ。『仕事に行くよ』という言葉を理解しているのか、玄関でスタンバっているKaiであります。

今日は風が強く、干していった洗濯物が気になり、3時頃自宅へ戻る事にしたのです。

ついでにKaiも家に連れて帰り、残りの3時間お留守番してもらおう!

↓  ↓  ↓  そして、3時間後・・・・・

P1050006 『!!!』

何でパパさんのサンダルがここに置いてあるの?

オイオイ、そそくさと逃げようとしているそこのアナタ、これどうしたの?

P1050007 あ”ぁ”--!

これは私のサンダルだよね!

P1050009 ソールの部分をかじってるじゃん!!

「コラーッ!どうしてこういうことするの」って叱ってる最中、Kaiのヤツ急にゴボゴボしだし、飲み込んだサンダルのソールをリバースしやがった。

お説教もそこそこに、後片付け。トホホ・・・

P1050012 Kai反省の図

玄関の靴(サンダル)のイタズラは初めてだった。

Kaiのイタズラは奥深いなぁ~、なんて感心している場合じゃないか!

何とかしなければ・・・。

|

« イベントですよ~ | トップページ | 仲良くなった? »

コメント

ありゃりゃ;Kai君置いてかれたからムシャクシャしてたのかね~
でもソール丸呑みでしたか;リバースして良かったね(^^ゞ

投稿: ヴァルトママ | 2006年11月 8日 (水) 23時05分

あんれまぁ~Kai君やっちゃったね~(^^;ゞ
退屈でちょっとやっつけてみたくなっちゃったのかな。。

Alohaも前に私のパンプスを見事にやっつけてくれましたよ~・・(涙)

ほんと何をしでかすか分からないですよね。。

でも、リバースしてくれて良かった*2
Kai君、ソールはおいちくないからもう食べちゃダメだよ(^^)

投稿: ALOHA | 2006年11月 9日 (木) 13時14分

がはは~
こりゃこりゃ大変だったね
kaiクンは履物がすきなんだわね
でもまさかあんなところ剥がして
飲み込むなんて思いつかないよ~
油断禁物だわね~
でも無事に出てきてよかったわ♪

投稿: すずママ | 2006年11月 9日 (木) 20時11分

★ヴァルトママヘ
そう、置いていかれたのがムカついたらしい!
嫌がらせね!!
サンダルは売り場に陳列されているように↑の状態で置かれてたから、実はクスッ!と笑っちゃったんだけどね。
な~んか、Kaiってちょっとオマヌケなんだよね~。

投稿: Kaiママ | 2006年11月 9日 (木) 22時53分

★ALOHAさんへ
ハイ、やっつけられました・・・。
Kaiが私の目の前でゲーしたのは、たぶん怒られないための作戦だったと思う。
ヤツもなかなかの知能犯だわ!

「サンダルはおいちくなかったけど、お腹空いてたから食べちゃったんだ~。」by Kai

投稿: Kaiママ | 2006年11月 9日 (木) 22時58分

★すずママヘ
玄関の靴のイタズラは初めてだったの。
だから靴がスキって訳じゃないと思うけど・・・。
隣にはパパさんの香ばしい(?)香りのする革靴が3足も置いてあったのに、そちらには見向きもしなかったよ。
私のサンダルの方がクチャイってこと?
いやいや、私への嫌がらせとみた!!
コノヤロー!

投稿: Kaiママ | 2006年11月 9日 (木) 23時04分

この記事へのコメントは終了しました。

« イベントですよ~ | トップページ | 仲良くなった? »