« 尿検査('06.11月) | トップページ | スッキリDAY☆ »

ららぽーと 柏の葉

開店して1週間の『ららぽーと 柏の葉』へ行ってきました。

P1050237 船橋のららぽーとはペットショップのある屋上以外はワンコNGだけど、柏の葉はほとんどのショップがOK!(バッグかカートに入れなければならないけど・・・)

P1050249 ここにはペットショップの『PET HEART STATION』が入っています。JOKER系のお店です。

ここが一番混んでたかも!?

仔犬がヨチヨチ歩いているのを見て、欲しくなっちゃった!

我慢、我慢。。。いや、お金がないわ(爆)

P1050245 隣にはJOKER直営のイタリアン料理のカフェ『JOKER'S DINING』があります。

その時ちょうどお腹いっぱいだったから、お茶だけすることにしました。

P1050266 店内にはこんなにかわいいお祝い花があったので、思わずパシャリ!

このシュナちゃんは苔(コケ)でできているそうです。

P1050251 そしてお店の看板犬、スタンプーのアンニンちゃん登場!

アンニンちゃん、本来はJOKER南町田店の看板犬なんだけど、柏の葉がオープンしたのでヘルプに来ていました。

P1050254 このメイドさん(?)はここの看板犬、リサちゃん。

おとなしくて、小さくてかわいかったなぁ~

それに比べたらKaiは・・・

大きい声で吠えてうるさーい!!

P1050244 晴れて暖かい日には、テラス席もGOOD!だね~。

奥には小さなドッグランがあります。小さすぎてここで思いっきり走ることは出来ないね・・・。

P1050239 最後に外をグルーっとお散歩して帰りました。

~~感想~~

一言で言えば規模が小さい!船橋のららぽーとに比べるとかなり小さく感じたな~。でもワンコ同伴で入れるエリアが広いので、ワンコ飼いにとっては楽しめるよ~。

|

« 尿検査('06.11月) | トップページ | スッキリDAY☆ »

コメント

千葉にオープンしたんですよね~
JOKER直営のイタリアン料理のカフェなんてあるんですか?
行ってみたいな~♪
メイドシュナちゃん、すんごい可愛いんですけどぉ~(^-^)

Alohaでしゅ☆
Kai君お祝いのカードありがとでしゅ
来年もプールで泳ぐでしゅよ~
これからもAlohaとお友達でいてくだしゃいね♪
(^з^)-☆Chu!!

投稿: ALOHA | 2006年11月29日 (水) 09時08分

kaiママのお家から近いのかしら~?
早速カフェメニューのチェックしちゃったわぁ。。。行けないのにぃ。
9日にドッグファンの撮影会があるんだね♪
是非kaiくん参加してきてくださ~い♪
来年には横浜にもららぽーとが出来るという噂を聞いたけど?

投稿: ジャムオーまま | 2006年11月29日 (水) 15時57分

★ALOHAさんへ
本当はお料理を食べてリポートしたかったけど、Kaiは落ち着かないし、お腹もいっぱいだったのでまた次の機会にご報告しま~す。
メイドシュナちゃんの他に、ボーイシュナちゃんもいるみたいよ。
昨日はその時間お休みだったけど・・・。

Alohaちゃん、Cyuありがとう(^_-)-☆
ぼくは橋を渡れるようになったよ!
来年はもっと上手に泳げると・・・思う・・・
Kaiより

投稿: Kaiママ | 2006年11月29日 (水) 19時49分

★ジャムオーままへ
柏の葉は同じ千葉県内だけど、家から1時間位かかるの。
9日は私は休みだけど、パパさんは仕事・・・。
なので行けないと思う。
さすが、情報早いね~。
ららぽーとは横浜にできるみたいよ。
そろそろ札幌にもできる・・・かな!?

投稿: Kaiママ | 2006年11月29日 (水) 19時56分

うわ~♪ららぽーと柏の葉、とってもよさそう!!
近いうち行かなくっちゃ♪♪
すごく分かりやすいレポートありがとうございます!
うちのむぎはバッグに入りそうもないから、
カート買わなきゃかな~(汗)。

投稿: むぎママ | 2006年12月 1日 (金) 00時34分

★むぎママへ
カートはペットショップで無料貸し出ししてますよ~。
確か3時間無料だったと思う。
土日祝日は混んでいるから、平日が狙い目よ!
船橋のららぽーとに慣れてると、柏の葉はちょっと物足りないかも・・・。
でもきれいだったから、是非行ってみて!!

投稿: Kaiママ | 2006年12月 1日 (金) 20時10分

この記事へのコメントは終了しました。

« 尿検査('06.11月) | トップページ | スッキリDAY☆ »