« ららぽーと 柏の葉 | トップページ | 次から次へと・・・ »

スッキリDAY☆

今日は久々の晴れ!

P1050232 のっけから失礼。

私、Kaiが取り込み中のこの丸~い背中が妙にスキなんです☆

「お家だとウンが出ないんだよな~」

今日はお外で2回もスッキリしたKaiなのであります。

P1050274 濡れると貧相だな~

こんな顔で野良猫を睨みつけても迫力ないよ!

P1050277 はい、できましたー!!

Kaiのトリミングはガレージでやるんだけど、そろそろ寒くなってきた。冬場はトリマーさんにお願いしようかな~

「ぼくKaiですが、何か?」

P1050286 ポンポンのカットって難しい!

子どもの頃、毛糸でポンポン作ったけど、形を整えていくうちにどんどん小さくなっちゃうのよね~

Kaiのシッポがまさにこんな感じ!適当なところで妥協したわ・・・。

今日はお天気もスッキリ!

Kaiの腸内もスッキリ!!

トリミングしてスッキリ!!!でした。

|

« ららぽーと 柏の葉 | トップページ | 次から次へと・・・ »

コメント

Kaiくん、すっきり三昧ですね~♪
やっぱりおうちでトリミング出来るといつでもすっきり出来ていいよねぇ。
ヴァルトは来週末カットに行ってきます。
でもすでにボサボサで目が見えないんですよぉ(>_<)

投稿: ヴァルトママ | 2006年11月29日 (水) 21時34分

アタシも丸いウンチスタイルすき~♪
かわいいよね~なんかマヌケな感じがまたイイの!
オウチでトリミングいいなぁ
kaiママやっぱ上手だわよね
シッポのポンポンって何気なく
いつもやってもらっているけど難しいんだわね

投稿: すずママ | 2006年11月30日 (木) 19時14分

★ヴァルトママヘ
トリミングの時、Kaiは非協力的なの。
私の言う事は一切聞いてくれない。
だから時間も倍かかる・・・。
毎回、トリミング中のKaiは嫌いになるわ~。
シュナに生まれて1年半なんだから、いいかげんトリミングにも慣れてよ!!って感じ・・・。
ヴァルトくんは来週キレイキレイなんだね。

投稿: Kaiママ | 2006年11月30日 (木) 20時58分

★すずママへ
ねっ、ねっ!丸い背中かわいいよね~。
ウンが硬い時はプルプル震えちゃってさー(笑)

Kaiのカットは近くで見ると雑だと思う。
もうトリマーには戻れないわ。
Kaiは尻尾のカットが特に嫌いみたいで、すぐに格納しちゃうの。だからうまくカットできないのよね~。(←言い訳!?)

投稿: Kaiママ | 2006年11月30日 (木) 21時16分

ええっ!!トリミング、ご自分でやってるんですか!
トリマーさんなのですか??すご~い!!
私もむぎのあごの辺りのボサ毛を切ったことある
のですが、ギザギザでやばくなりそうだったので
断念しました(苦笑)。
うらやましいです~。

投稿: むぎママ | 2006年12月 1日 (金) 00時36分

★むぎママヘ
昔、トリマーでした。
でもブランクが長いから、毎回手探り状態でね~。
トリミング中のKaiは決していい子ではないので、イライラしっ放し。
終わるとKaiも私もクタクタになるの。
むぎちゃんのカットには、スキ鋏が適しているかも。ギザギザにもなりにくいから試してみて!!

投稿: Kaiママ | 2006年12月 1日 (金) 20時25分

この記事へのコメントは終了しました。

« ららぽーと 柏の葉 | トップページ | 次から次へと・・・ »