« お休みでした | トップページ | 一日遅れのお月見 »

やっぱりダメかぁ~

Kaiくん地方は昨夜から激しい雨!!

いつもは仕事場へ連れて行くけど、今日は家でお留守番をさせることにした。

飼い主たちの出勤時間が近づくにつれ、普段と何となく様子が違う事を察したのか、落ち着きがなくなり、玄関の鍵をかけると「キャンキャン・・・」大きな声で鳴き出した。

後ろ髪を引かれる思いで職場へ向かいました。

・・・・・数時間後

P1040365 あちゃ~、久々にやってくれたわね!

これだけではないんです!ここには写ってないけど、ピンクのフリースの下には大量のウンPがしてありました。

しかも、上から押しつぶしてあったのです。

ムカツクー!!

トイレをきれいに整えてあげたら、慌ててシッコをしたからきっと我慢してたのね~。結晶持ちのKaiはシッコを我慢しちゃいけないのに・・・。

ここ最近、いつも職場に連れていってたから、分離不安になってしまったのかしら?

たまにはお留守番もさせないとダメね。

そして、おまけ映像!!

散々暴れてパジャマを着せられた瞬間、眠りにつくKaiなのであります。

|

« お休みでした | トップページ | 一日遅れのお月見 »

コメント

Kai君、パジャマ着る時、なんでそんなに落ち着いているの??
前にKaiママが言っていた通りだなぁ・・・って感心しちゃいました。

ペコは洋服を着るまでが苦手かも・・・
目の前で服がチラチラ見えると気になるみたいで。
今は歯石取りしながら寝てしまいました。
そういうのは好きみたい?!です。

投稿: ペコタン | 2006年10月 6日 (金) 22時09分

★ペコタンへ
うちのパパさんったら洋服着せるの下手(根っからの不器用)だから、動画が長くなっちゃったよ~。最後まで見てくれてありがとう!
今日は昼間ひとりぼっちだったせいか、私が帰ったら、おもちゃ咥えて家中を走り回ってたの。で、パジャマを着せたらこの通り!不思議な癖ですわ。

投稿: Kaiママ | 2006年10月 6日 (金) 23時18分

初めまして~っ☆
異母姉弟のみかんですっ☆すごく嬉しくて遊びに来ました☆
ブログも始めたばかりで、親戚さん探しも最近登録したばかりだったのでいきなり弟が見つかるなんて~っ!!
すごくすごく嬉しいですっ(≧ω≦)

Kai君すっごく大人しくお洋服着るんですね~っ!!みかんは、Kai君と同じ血が流れているとは思えない程に、暴れまくります(>_<)うらやましいです☆
でもなんか手に顎乗せて寝る姿も目も鼻もなんかもぅ全部が似てる気がするぅ☆さすが姉弟☆とか思っちゃって興奮してしまいました!
もぅ本当にうれしいです~っ!!
これからよろしくお願いします☆

投稿: みかん | 2006年10月 7日 (土) 00時11分

お留守番むずかしいね~
完全にヤケおこしてるもんね
少しずつ慣れていくしかないのかな
ウチなんてお留守番が当たり前なので
休みになると「まだいるの?」的な
顔されちゃうのよ~それも複雑~
パジャマ=ねんね♪
ってデキあがっているのね♪
ちろっと上目遣いが
めちゃかわいいよ~☆

投稿: すずママ | 2006年10月 7日 (土) 08時52分

★みかんさんへ
ようこそKaiの国へ!
こちらこそ嬉しいです。
まさか(異母)姉弟が見つかるなんて・・・。
これからも宜しくお願いします。

Kaiは洋服が大好きなんです。
洋服見せると寄ってきて、自分から頭や手を突っ込んでくるのよ。
でもって、着ると落ち着いて『寝の体勢』に入ると言うわけ。ワンコにはそれぞれ色んな癖があるけど、Kaiのこの癖は面白いでしょ?

投稿: Kaiママ | 2006年10月 7日 (土) 13時03分

★すずママヘ
この夏はずーっと一緒だったから、すっかりお留守番のできない子になってしまったよ・・・。

パパさんがモタモタとパジャマ着せてるから、途中イラッ!!として、何度も動画撮影中止しようと思っちゃったよー。
Kaiの上目遣い?
あれは『もう寝るんだから、写真撮影はやめてよ~』と目で訴えていたようです。
迷惑そうな顔してるでしょ??

投稿: Kaiママ | 2006年10月 7日 (土) 13時13分

この記事へのコメントは終了しました。

« お休みでした | トップページ | 一日遅れのお月見 »