« 再検査 | トップページ | 意地悪 »

踏んだり蹴ったり

今日のKaiくん地方は、夜中からもの凄い雨!

雨と風の音がうるさくて、まったく眠れず寝不足のKaiママです。

午後になると雨もやんだので、Kaiのフードを買いに行くことにしました~。

P1040809 お店の近くの赤い橋から、赤い服を着た、黒いKaiくない海を見ています。

風が強いから耳は立っちゃうし、洋服はめくれちゃうし・・・。大変~!

P1040821 家に帰り、買ってもらった馬のアキレスにむしゃぶりつくKaiですが、この後悲劇が・・・・・。

せっかく食べたゴハンを全部戻してしまった。

アキレスが原因かぁ?

スルメのように噛んでいるだけで、飲み込んでないはずなんだけどな~

で、丁度その時・・・・・

ゴロゴローー!と雷鳴が一回だけ鳴ったんです。

P1040826_1 「んん?今の音はもしかしてゴロゴロ様?」

と恐怖感たっぷりの目で私を見ていました。

よーく見ると、小刻みに震えています。 ↓

(注:パパさんが鍋料理のシラタキをすする音が入ってますが気にしないでね)

今回は一回だけの雷鳴だったからこの程度で済んだけど、雷鳴が何回も鳴るとパニック状態に陥って、1時間以上震えが止まりません。

今日はせっかく食べたゴハン戻して、ゴロゴロ様に脅かされて、散々な1日だったね。

|

« 再検査 | トップページ | 意地悪 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。