« 一日遅れのお月見 | トップページ | こんな日もあるさ »

邪魔しないで!

最近のKaiのお気に入りの場所が日の当たる窓辺。

P1040382 「ここはポカポカしてて気持ちいいです。」

「ちょっとKaiくん、鼻の穴まで丸見えよ・・・。」

P1040383 ヒンヤリシートの上で日向ぼっこしてるけど、冷たいのが好きなの?それとも暖かいのが好きなの?

この状態だと当然、背中は熱くて、お腹は冷たくなってるのです。

こんなマッタリしているKaiも掃除機を見ると豹変します。

P1040403 「ガオォォーー、ぼくのお昼寝を邪魔しないでよー!」

では、Kaiが掃除機と闘っている様子を動画でどうぞ!!

↓↓↓

|

« 一日遅れのお月見 | トップページ | こんな日もあるさ »

コメント

ひょええええ~~
kai君こわいよ~
な~んてね・・・ウチのこうめも相当なもんよ
ワンコはみんな掃除機キライなのかしら
ひなたぼっこは気持ちよさそうよ~
お腹のひんやりと、背中のぽかぽかの
両方が気持ち良いんだねきっと・・・
kai君、鼻デカイ??
実はこうめもさ・・・

投稿: すずママ | 2006年10月 9日 (月) 21時28分

★すずママヘ
掃除機に無関心なワンコや怖がって逃げるワンコもいるみたいよ。
Kaiは攻撃型!
こうめちゃんも攻撃型なの?
親戚さんだからねぇ~~。
Kaiの鼻デカイ?
写真の角度が悪かったかな?
いや、目が小さいから鼻が大きく見えるんだ!(笑)

投稿: Kaiママ | 2006年10月10日 (火) 08時39分

この記事へのコメントは終了しました。

« 一日遅れのお月見 | トップページ | こんな日もあるさ »