« 役に立たず | トップページ | イベントですよ~ »

誕生日

はぁ~、今日はKaiママのお誕生日でした。何回目かと言う事は聞かないで下さい。

今夜は外食です。

P1040887 私たちの不穏な動きに危機感を抱いたKaiは、玄関へ先回り。

「ぼくも一緒に行く~!」

「無理!お留守番しててね」

P1040888 飲酒運転の取締りを警戒して、自転車でお店へ行きました。

← テリー伊藤のお兄さんのお店、『丸武』の卵焼き。甘くておいしかった!

P1040891 霜降り神戸牛のにぎり

P1040893 神戸牛のステーキ丼

この他にもお刺身など数点頼んだから、満腹でした。

P1040902 家に帰るとKaiが玄関でお出迎え。

・・・って、玄関でズーッと待っていたみたい。足の裏が冷たくなっていたから。

「遅かったですね~」

この後、ベロベロ攻撃にあった飼い主たち、撃沈!

P1040910 パパさんの大好物『いちごショートケーキ』

私の大好物『モンブラン』

満腹だったはずなのに、ケーキは別腹。あっという間にお腹の中へ!

この歳になると誕生日はあまり嬉しくないけど、○○回目か考えなければ、とっても特別で良い日なんだよね~。

私と同じ誕生日の有名人を調べてみた。

◎神取 忍(プロレスラー・参議院議員)

◎チェ・ホンマン(K-1ファイター、身長218cm)

◎故・ジャッキー佐藤(プロレスラー)

◎山本 小鉄(プロレスレフェリー)

・・・って、オイ!!格闘技関係者ばっかりじゃん!

他にもたくさんいるけど、微妙な方々ばかりなので書きません・・・。

パパさんからのプレゼントはまだ貰ってません。

何くれるのかなぁ~♪

|

« 役に立たず | トップページ | イベントですよ~ »

コメント

Kaiママ~☆ん回目の誕生日おめでとう!
また2人で美味しいもの食べてきたんだねぇ(^^)
うらやまし~♪
きっとパパさんはとびきりのプレゼントを用意してるよぉ。
(ねっ!Kaiパパ!)
ケーキ見たら食べたくなっちゃったじゃないか~☆
土曜日はどこかで美味しいケーキでも食べましょかねぇ(^^♪

投稿: ヴァルトママ | 2006年10月30日 (月) 23時25分

ん?今日がお誕生日なんだよね?
我が家のK兄、明日よぉ。1日違いだわ。
ふふっ、さそり座の女ね(^_-)-☆

投稿: ヴァルトママ | 2006年10月30日 (月) 23時29分

お~~、Kくんお誕生日おめでとう!
そうなのよー、ワタシさそり座の女・・・。
近所にとってもおいしいケーキ屋さんがあるんだけど、月曜日は定休日でした。
別のケーキ屋さんで買ったけど、このケーキもおいしかった◎
実はこのいちごショート、てっぺんのいちごは半分にカットされていたの。
いちご大好きなパパさんは不満顔だった(-"-)

投稿: ★ヴァルトママヘ | 2006年10月31日 (火) 08時48分

Kaiママ♪HAPPY BIRTHDAY♪(*^^)//。・:*:・°'★,。♪・°'☆パチパチ

Kai君、玄関でずーっと待ってたのぉ~?
なんてけなげなんでしょ~(ToT)
Alohaはすぐプイっって部屋に戻ってくよ~(笑)

パパとママ美味しいもの食べて来たんですね~
いいないいなっ!

残すはプレゼントだけですかっ。楽しみですね
ウッシッシ(^^)v

投稿: ALOHA | 2006年10月31日 (火) 08時59分

アリガト!!
毎年この日だけは必ずやってくるのよね~
でも美味しいもの食べられるからいいの!

Kaiは玄関でズーッと耳をそばだてて、外の物音を聞いていたみたい。
私たちが帰ったら安心して熟睡してた。
自分の寛げる場所には家族全員揃っていないと嫌なのね…きっと。

投稿: ★ALOHAさんへ | 2006年10月31日 (火) 15時54分

お誕生日おめでとうございます♪
お約束なので聞きますが~
「何回目なんですかぃ?」
(あ~もち答えなくてもいいですよぉ~)
干支は???
卵焼きスゴイ真っ黄色~おいしそう♪
テリー伊藤の兄さんってどんなキャラなんだろ?
ご馳走食べまくったのね☆
kaiクン、玄関でずっと待ってたなんて~
胸キュン(古いか?)だね~
あとはパパさんのプレゼントだね

投稿: すずママ | 2006年10月31日 (火) 18時55分

何回目の誕生日かって?
二人分の両手両足の指を使わないと足りないくらいよ。
どっぷり中年の域ですわ(爆)
すずママよりも上だと思うよ!

卵焼き美味しかった~
甘いんだけど、少ししょっぱくて、だしの香りもするの。(こんな表現でわかる?)
味に深みがあるのね~。
プレゼントは何買ってもらおうかなぁ~
  Kaiママより

投稿: ★すずママヘ | 2006年10月31日 (火) 21時56分

Kaiママ、遅れましたが
♪~お誕生日おめでとうございます~♪

あ~、この卵焼きテレビで見たことがあります。
気になっていたけど、やっぱり美味しそうね~^^

パパとママが出かけている間、
Kai君はずっと玄関で待っていたなんて~。
愛おしくて、ウルウルしちゃいますね☆


投稿: ペコタン | 2006年11月 1日 (水) 20時09分

アリガトウゴザイマス!
今年もやってまいりましたよ、この日が・・・。
『美味しいもの食べられる日』って思う事にしますわ。
丸武の卵焼きは通販でも買えるようですよ~。
本当は焼きたてのホヤホヤを食べてみたいんだけどね~。
玄関って寒いでしょ?だから体が冷たーーくなってて・・・。
無茶するな~、Kaiは・・・。

投稿: ★ペコタンヘ | 2006年11月 1日 (水) 21時46分

この記事へのコメントは終了しました。

« 役に立たず | トップページ | イベントですよ~ »