« カットしたよ☆ | トップページ | 予告だよ~♪ »

”クロ” 集合!

今朝6時、近所の学校で運動会があるのか、空砲花火がバンバン鳴っていた。

もしや?とKaiの様子を見ると、案の定ブルブル震えていたよ~。

雷が苦手なのはわかっていたけど、花火もダメなのね・・・。

結局7時頃まで震えは止まりませんでした。

P1040639 お散歩に出かけると、公園でクロワンコたちが遊んでいた。

黒柴のハナちゃん、甲斐犬のアンちゃん。

このクロワンコたち、何やら密談中!

P1040637 突然女の子たちのガウガウ合戦が始まったー!

Kaiはどうしていいかわからず、オロオロするばかり。

「もうそのくらいで止めといた方がいいかもよ・・・」と、ソーッと仲裁に入るKaiです。

P1040634 「アンちゃん、女の子はおしとやかにね」

アンちゃんは遊んでいるつもりだけど、力があるから飼い主さんが振り回されていました。

P1040635_1 実はハナちゃん、すぐにゴロ~ンとへそ天になる癖の持ち主。

道の真ん中でもゴロ~ン。

草むらでもゴロ~ン。

「ハナちゃん、背中が汚れちゃうよ」

そしてこのクロ3ワンコたち、夜になるとほたる族になるんです。

首輪にLEDライトつけて、存在をアピールしないと危ないもんね。

はぁ~、相変わらず大きい音と激しい動きが苦手なKaiなのでした。

|

« カットしたよ☆ | トップページ | 予告だよ~♪ »

コメント

黒だらけ~うぷぷ♪
女の子達のほうが激しいのかしら?
kai君のおろおろしている姿が
目に浮かぶようよ~
kai君は、花火もダメなのね~
音おおきいから怖いわよね
先日、雷ゴロゴロなったけど
こうめもダメだということが判明!
やっぱ血筋だわ~

投稿: すずママ | 2006年10月16日 (月) 19時27分

「クロ集合」のタイトル最高です♪
ペコもクロ一部シルバーですが、仲間に入れてほしかったです(笑)
ペコは思ったほど、花火も雷も驚きません。
結構臆病な所もあるんだけど・・・
Kai君は優しい男の子なのね~
ますます会ってみたいわ(*´∇`*)

投稿: ペコタン | 2006年10月16日 (月) 20時39分

★すずママヘ
クロだらけの集団は迫力よ~。
夜はちと怖いかもね・・・。

こうめちゃんも雷苦手だったのね。
う~ん、血筋、血筋!
本当に武者震いの様にブルブル・・・するでしょ?
しばらく抱きしめてるんだけど、毎回1時間は震えっぱなしだわね。
雷、花火、生バンドの音(?)が今のところ苦手と判明したわ。
まだ他にもありそうね。

投稿: Kaiママ | 2006年10月16日 (月) 22時50分

★ペコタンヘ
Kaiは優しいというか、臆病者なんですよ~。
うちには子どもがいないから、普段静かな所で過ごしているでしょ?
だから大きい音は苦手みたいね。

アンちゃんとハナちゃんがガウガウしているとき、どうしよう!どうしよう!ってアタフタしててさ~。
そんなKaiを見て飼い主たち、その場で大笑いしたわ・・・。
『犬の世界もオンナが強いのね』って・・・。

投稿: Kaiママ | 2006年10月16日 (月) 22時59分

この記事へのコメントは終了しました。

« カットしたよ☆ | トップページ | 予告だよ~♪ »