« Hawaiiに行ってきました! | トップページ | 太ってないよ! »

怒ってるの?

前回耳掃除をしたのが7月19日。約2ヶ月前経っているのね~。

・・・ということで、今日はトリマーさんに耳掃除をしてもらいました。

P1030685 10分後迎えに行くと、床のリードフックに繋がれてた。

前回ゲージに入れられたKaiはパニック状態だったから、苦肉の策で床に繋いだんだろうな~。

私を見つけたKaiは『ハヤグ、ゴゴガラダジデー』って顔してこちらを見ていたよ。

トリマーさんが「ママがお迎えに来たよ~」と言っても、Kaiったらそっけない態度!

私が「Kai~」と呼んでも無視!!

ウワァ~、Kaiのヤツ怒ってるよ (ー_ー)!!

P1030699 「ちょっとお耳見せて」

「!!!!」

P1030687 手でブロックしてるし・・・。

P1030702 仕舞いには噛みやがった!

あー、やっぱり怒ってるのね。

でもさ、明日はトリミングだからねー

(ーー;)

益々嫌われちゃうよ!

|

« Hawaiiに行ってきました! | トップページ | 太ってないよ! »

コメント

フフフ!kai君たら「ボクを置いてった~」って怒っているのかしらん。
お耳掃除とかはウチも大嫌いみたい。
麺棒が恐いらしくって、、、、、。最近はスプレータイプでごまかしながら済ましています。

投稿: kaimama | 2006年9月 9日 (土) 10時05分

kaimamaへ
Kaiのヤツ、相当ご立腹でした。
トリマーさんに「また来てね~」と言ってもらったのに、無視してるし・・・。
それから、帰るとき駐車場の真ん中でウンPしたんだよー!
きっと嫌がらせのつもりなのね。
kaiくんも耳掃除きらいなのね。JRTは耳毛があまり生えないでしょ?シュナは放っておくと恐ろしいほどジャングルになるの。この毛を抜くのが大変・・・。

投稿: Kaiママ | 2006年9月 9日 (土) 13時17分

Kai君もカットでしたのね♪
ワンコにはツライ試練なのよね・・きっと。
サロンに置いていくときの呆然とする顔がいつも気になるのよね・・・

ワタシもいつか家でトリムできるようになりたいんだけど。
歳を重ねるとやってくれないサロンもあるじゃない?だからね・・・
でも、この前ウチで切ってたら「バリカン」が壊れたんだよね(滝汗
今度はもうちょっと良いバリカン探してみるわ。

投稿: レオママ | 2006年9月 9日 (土) 20時15分

★レオママへ
そうよね~、高齢のワンコとか持病持ち(てんかん等)のワンコは断ったことあるわ~。
バリカンはちょっと高くても、プロ仕様のものが長い目で見たらお徳かも・・・。
刃の買い替えもできるしね。
実は私のバリカン、学生時代のもの(年代モノ)で、刃が欠けてるし、時々切れなくなるの・・・。
替刃を買いたいけど、どこを探してもそのメーカーの刃が見つからなくて困ってます。
私も新しいバリカン欲しいな~

投稿: Kaiママ | 2006年9月 9日 (土) 21時48分

この記事へのコメントは終了しました。

« Hawaiiに行ってきました! | トップページ | 太ってないよ! »