« ストルバイト 追記 | トップページ | お日さま大スキ☆ »

すいらん グリーンパーク

朝から爽やかな天気だったから、すいらんグリーンパークへ行こう!!

ここは大小11種類のドッグランがあるんです。

P1040055 4ヶ月のドーベルマン(♂)小鉄くんの後ろからコソーッと近づくKai

この後小鉄くんがKaiにじゃれて、Kaiは「キャンキャン・・・」と大きな声で鳴き、そそくさと退散。

もぉ!相変わらず成長してないなぁー!!

P1040088 でもここは広~い、広~いドッグラン。

ならば、貸しきり状態の『アップダウン広場』で遊ぼう。

この通りの笑顔になりました。

P1040069 パパさんと楽しそうに遊んでるね~。

アップダウン広場での追いかけっこは飼い主がバテバテです。

貴重な映像。こんなに早く走れるのね・・・。

山の頂上からパパさんに呼ばれ、一気に駆け上がるKai 

***お ま け***

P1040111 ドッグランなのにカエルが遊びに来ていたぞ!

|

« ストルバイト 追記 | トップページ | お日さま大スキ☆ »

コメント

いいところだにゃ~
kaiくん、とっても楽しそう♪
パパしゃんもいるから張り切ってるのかな?
ワンコ天国みたいなところですね
ドーベルマン4ヶ月??
すでに大型だわ!!
か、か、かえる!?白い?

投稿: すずママ | 2006年9月21日 (木) 19時40分

★すずママヘ
広くていいところだけど、もう少し施設の手入れをして欲しかったなぁ~。
DRは芝生ではなくて草むらだし、所々土が出ていて、ワンコたちはドロドロになってた。
でも安いから(人間300円、ワンコ無料)これ位は大目に見ないといけないのかな?
ドーベルマン、4ヶ月といえども体重15キロ。成犬は40キロ位になるそうです。
小鉄くんは遊んでいるつもりなのに、Kaiったら大げさにキャンキャン鳴いちゃってさ!
恥ずかしいったら・・・。

投稿: Kaiママ | 2006年9月21日 (木) 21時02分

kai君の貴重な動画見ました^^
すっごく早く走っていて、かっこいい~(*´∇`*)
ペコはまだドッグランに行ったことがないので、
こんな風に広々とした所で思い切り走らせてあげたいな!!

でも、近くにないので、朝霧までドライブしなくちゃならないの~!
すぐには行けないな~。残念だけど・・・

投稿: ペコタン | 2006年9月22日 (金) 21時05分

★ペコタンヘ
何だかコメントの追いかけっこしているみたいですね(笑)
Kaiはワンコがいっぱいいるドッグランだとフリーズして、飼い主から離れなくなっちゃうの。
だから貸切状態だとそれはそれは楽しそうにしているのよ。
特にアップダウンのあるドッグランが大好きで、そういう場所だと活き活きしてるんだ~。
6月に伊豆・熱川の『伊豆マウンテンドッグラン』という所に遊びにいったんだけど、喜んでたなぁ~。
ペコちゃん家からは遠いの?

投稿: Kaiママ | 2006年9月22日 (金) 21時14分

コメントの追いかけっこ?ホントだね(笑)
熱川はウチからは遠いです。残念!

我が家は静岡市・・・といっても旧清水市に住んでいます。

機会があったら、地図で見てね。
o(*^▽^*)o~


投稿: ペコタン | 2006年9月22日 (金) 21時25分

★ペコタンヘ
旧清水市・・・ホントだ~、伊豆には遠いね。
ってことは、こんなに遠くからTDLに日帰りしたの~??
パパさん運転疲れたでしょうね~。
あっ、関係ない話になってごめんなさい。

投稿: Kaiママ | 2006年9月22日 (金) 22時54分

すいらんて11種類もドッグランがあるんだ~。楽しそう♪
ひなのは他のワンちゃんがいると走らないから、こんな広い野原みたいな所で走らせてみたいなぁ~~。
それにしてもKaiくん、意外と(シツレイだけど・・・)足速かったんだ!!

投稿: ひなのっち | 2006年9月24日 (日) 21時05分

また登場!
Kaiくんもストルバイトだったんだ~。早期発見できてよかったね。ってゆーか我が家も10月早々には検査に行きたいと思ってます。
健康管理は飼主しかできないもんね・・・。
それにしても3cmの結石があったワンちゃんは相当痛くて大変だっただろうね。
私も腎臓に石持ちで現在9mm。3cmもあったらのた打ち回ってると思うよ。

投稿: ひなのっち | 2006年9月24日 (日) 21時10分

★ひなのっちさんへ
Kaiがなぜあんなに必死に走っているかというと、飼い主たちにおいて行かれそうになったからでしたー(笑)
すいらんは広いけど、手入れがイマイチでした。土日は混んでいるかもしれないけど、平日ならワンコ嫌い(?)のKaiやひなのちゃんでもOKよ。誰もいない場所で遊べばいいんだもんね。
ひなのっちさん、石持ちなの?時々うずいたりするのかしら?お大事にね。
ひなのちゃんも検査に行くのねー。病気は早期発見、早期治療が大切だもんね。

投稿: Kaiママ | 2006年9月24日 (日) 21時36分

この記事へのコメントは終了しました。

« ストルバイト 追記 | トップページ | お日さま大スキ☆ »