« ニキビ? | トップページ | 広島ドッグパーク崩壊 »

広いよ~♪

~~これは昨日の話~~

Kaiの診察が終わって、病院を出る頃には雨が降り出した。

さぁ、この後どこへ行く?

久しぶりにIKEAに行くことにした。しかし、これは予定外の行動だったので、Kaiのカートを家に置いてきてしまった。

P1040160 ビニール袋(?)に入れて店内へ入る羽目に・・・。

Kaiゴメンよー、今度来る時にはカートを持っていくから今回は我慢してね。

こんなに居心地の悪い状況でもおとなしくしていてくれた。お客さんも余りKaiの存在には気付いてなかったみたい。時々Kaiが体勢を変えるたびにガサガサ・・・とビニールの擦れる音がするから、驚いている人もいたけどね。

P1040166_1 「早く帰ろー!」

結局この日はお目当てのものが見つからず、帰ることにしました。

P1040190 4階の駐車場はガラガラ~~。

広いよ~♪

P1040180 Kaiくん、ここでちょっとだけお散歩しよう!

車をわざと入口から一番遠い所に駐車しておいたので、そこまで歩かせました。

運よく(?)ウンPもしてくれてラッキー!!

外は土砂降りでお散歩できないからよかった~。

P1040213 夜はカミナリ様が大暴れ!!

Kaiはサッとテーブルの下に身を潜め、ブルブル震えていました。

恐怖でおののくこの顔、笑ったらかわいそうだけどオモシロイ!

この後、夜中の12時半頃まで震えが止まりませんでした。

|

« ニキビ? | トップページ | 広島ドッグパーク崩壊 »

コメント

IKEAって港北にも出来て今月15日にオープンしたんですよ~。オープン当日の港北インター付近は大渋滞だったみたいです(^^;ゞ

今週末あたりに行ってみようかな。と

Kaiくんビニールに入って、ちょっと困り顔?(笑)ワンコでもカートが無い子とかはそのビニールに入らないと店内はNGなんですか?

あっ、ほんとだパジャマちょっとショート丈だねっ(^^)


投稿: ALOHA | 2006年9月28日 (木) 09時08分

きゃ~なんてかわいいのかしら♪
kaiくんたら、袋に入っちゃって~
荷物になって耐えてたのね☆
ウルウルお目目にめろめろだわね
このお店憧れのIKEAね♪
一度行ってみたいな~北海道に上陸しないかしら?
→ムリね・・・
黄色の首輪&リードとっても似合ってる!
ブラックって黄色似合うのね
相変わらず怖い雷さん?
夜中までお疲れ様~kaiクン

投稿: すずママ | 2006年9月28日 (木) 19時23分

★ALOHAさんへ
港北のIKEAもメチャ混みみたいだね~
友達が行ったみたいだけど「酷い目にあった」と言っておりました。
Alohaちゃんはカート持参した方がいいよ。そうしないとKaiのような目に合っちゃうぞー!
カートとかキャリーバッグに入れれば店内はOKみたいよ。但し、フードコートはNG!
おしゃれな家具は見ているだけで楽しいから、是非是非行ってみて。

投稿: Kaiママ | 2006年9月28日 (木) 20時50分

★すずママヘ
IKEAもたて続けに千葉と横浜にできたから、この先も関西、九州、北海道にできる気がするけどね。
そうだ、例のてんとう虫キャリーで飛行機に乗って千葉へおいで~~。
黄色はうちのパパさんが大好きな色で、あのリードとカラーは衝動買いでした。
パパさんの洋服は黄色系ばかり・・・
『黄色バ○』と呼んでます(笑)

投稿: Kaiママ | 2006年9月28日 (木) 21時09分

この記事へのコメントは終了しました。

« ニキビ? | トップページ | 広島ドッグパーク崩壊 »