« すいらん グリーンパーク | トップページ | ニキビ? »

お日さま大スキ☆

今朝のお散歩は空気が爽やかで気持ちよかったなぁ~。

P1040129 「ウゥ~~~ッ!ワン!!」

「・・・(この子、朝からうるさいわね~)」

余裕のニャンコちゃんでした。

P1040134 キャー、かわいい~!

4ヶ月のジャックラッセルテリアのクレバーくんです。最近お散歩デビューをしたばかり。

クレバーくんはお外でシッコもウンPもしないそうです。お散歩から帰ってきて、慌てて家のトイレで用をたすんだって。もちろん足も上げずに・・・。

Kaiなんてデビューの日から散歩も怖がらず、シッコもウンPもたっぷりしたよなぁ~。3回目ぐらいの散歩で足も上げてシッコして飼い主たちを驚かせたね~。懐かしいな・・・。

P1030941 散歩から戻り、Kaiが庭に異常に興味を示していたので窓を開けてみると・・・

ト カ ゲーー!

トカゲって冬眠するんだっけ?

P1030953 お日さまって気持ちいいね~。

夏は日のあたる場所を避けていたけど、今では陽だまりでマッタリするのが日課です。

P1030967 あーあ、この恥ずかしい格好を見てやってください。

リラックスしすぎ!!

|

« すいらん グリーンパーク | トップページ | ニキビ? »

コメント

Kai君、お散歩デビューでも怖がらなかったなんて、さすがだね^^
ペコは散歩デビューから1~2週間はビビッてしまい、
家に帰ろうと必死だったよ・・・

Kai君のリラックスポーズ、なんだかほのぼのした気分になるよ☆
足も長くてかっこいいね!

投稿: ペコタン | 2006年9月24日 (日) 21時30分

★ペコタンヘ
臆病者のKaiがお散歩を怖がらなかったのは今でも不思議に思うのよ~。
Kaiはペコちゃんの逆で、家に帰りたくないってダダこねてた!
リラックスポーズのこの写真だとわかりずらいけど、手も前に伸ばしてるの。手足をスーパーマンの様に伸ばすと長~~いのよ。
何センチあるか今度測ってみるね。

投稿: Kaiママ | 2006年9月24日 (日) 22時11分

ヴァルトも最初のお散歩から初めてとは思えない位引っ張ってトイレも問題なかったのよ;
お日様好きはみんな一緒だね♪
まったりしているKai君いいなぁ(*^_^*)

投稿: ヴァルトママ | 2006年9月25日 (月) 22時34分

★ヴァルトママヘ
初めてのお散歩は怖がる仔が多いみたいなのにね~。ヴァルトくんとKaiったら・・・。
ヴァルトくんは今も好奇心旺盛だけど、Kaiはチキン坊やです。
寒くなってくると、お日さま求めてウロウロするKaiなのです。
ここのところ、シュナウザーちゃんが日向ぼっこのお供です。

投稿: Kaiママ | 2006年9月25日 (月) 23時23分

この記事へのコメントは終了しました。

« すいらん グリーンパーク | トップページ | ニキビ? »