« 広島ドッグパーク崩壊 | トップページ | 歯磨き »

おNEWのパジャマ

去年着ていたパジャマが小さくなったのでワンサイズ大きいパジャマを買ってあげました。

P1040147 ←小さいパジャマ

P1040267 ←おNEWのパジャマ

今度はお腹とお尻もスッポリかくれるよ!

さすがにパピー時代の洋服は小さくて着れないわね・・・。

前にも何度か書いたことがあるけど、Kaiはパジャマを着せるとすぐに『寝の体勢』に入ります。

今日も掃除中の私の足元から離れなくて邪魔だったから、パジャマを着せちゃいました。すると、↑の様にまったりと日向ぼっこ!!

お陰でゆっくりと家事に専念できました。

P1040273 で、夜はお布団(フリースのブランケット)と枕で熟睡。

夢を見ているのか、口をモゴモゴさせたり、手足をピクピク動かしたり・・・。

ワンコってみんな枕を使って寝るのかなぁ~?

|

« 広島ドッグパーク崩壊 | トップページ | 歯磨き »

コメント

おっ!オニューぱじゃま♪似合ってるよ~
ぱっつんぱっつんのパピーぱじゃまも
かわいかったけどね♪
枕~こうめも使うよ
しかもワタシの枕を徐々に占領・・・
首が楽チンなんだわね
とられたこっちは大変よぉ

広島のドッグパーク
ただただ絶句ですわ
日本中あちこちでこのような惨事が
起こってると思うと
ワンコ飼いとしてはやりきれないわ~

投稿: すずママ | 2006年10月 1日 (日) 14時18分

★すずママヘ
この洋服(パジャマ)は前がマジックテープになっているんだけど、小さい方は前が留まりませんでした(爆)
大きい方はオ○ン○ンまで隠れちゃうから、シッコするときには脱がせてます。
この中間の大きさがあればいいのに・・・。

こうめちゃんと一緒に寝てるのね。
うちは別々に寝ているから、Kai専用の枕があるのよ~。

投稿: Kaiママ | 2006年10月 1日 (日) 22時27分

リンクどうもでした。ほんと一部の人間のせいで大変な事になるよね。

Kai君は本当に洋服着せると寝ちゃうんだね~。どうしてもの時は助かるね。
枕?う~ん、人が使っている時に横にきて一緒に使うけど、普段は逆に頭を落としている方が多いかも;

投稿: ヴァルトママ | 2006年10月 1日 (日) 23時04分

★ヴァルトママヘ
広島ドッグパークのリンクは、パパさんが「こんなこと許せない!」と怒りながら書きこんでいました。

今度、大暴れしているKaiがパジャマを着るとどうなるか…動画で載せるね。
ヴァルトくんは枕不要なんだね。
例のシュナウザーの抱き枕は、すっかりKai専用の枕になってしまいました。

投稿: Kaiママ | 2006年10月 2日 (月) 16時09分

kai君!パジャマ着て寝るんですよね~!!
可愛いなあ。特に最初のオシリ丸出しの写真が!!!(笑)
ウチも散歩行こうと洋服着せて、飼い主が準備している間に寝てることがよくあります。
あったかいんでしょうね~!!
ウチのはオシリ丸出しの服ばかりですけどね。

投稿: kaimama | 2006年10月 2日 (月) 18時54分

★kaimamaへ
うわぁ~、kaimamaお久しぶり!
元気だった?

kaiくんも洋服着ると眠くなるんだね~。
暖かくて、あの包まれ感が気持ち良いんでしょうね。
お尻丸出しの写真は、前のマジックテープが首の部分しか留まってませんでした。
これでは余りにも小さすぎますよね~。

投稿: Kaiママ | 2006年10月 2日 (月) 22時51分

この記事へのコメントは終了しました。

« 広島ドッグパーク崩壊 | トップページ | 歯磨き »