« 秋だねぇ~ | トップページ | Hawaiiに行ってきました! »

Kaiの日常

Kaiの仕事っぷりを紹介します。

11:00 出勤

P1030632 「ハウス!」の号令でサッサとクレートに入っていきます。う~ん、いい子だね◎

その後、お昼寝TIME!

ZZzzz......(イビキかいて寝ていることもある)

大体は静かに寝ているけど、来客には吼えることもしばしば・・・看板犬、失格だぞ!!

15:00 お昼寝から起きる

P1030635 出して欲しい時には、クレートをカリカリして知らせます。

「もう眠くないから遊んで~」

P1030630 パパさんに抱っこされてまったりしたり・・・

P1030639 応接間のソファーでアジリティーの練習(?)したり・・・

P1020996 タオルを結んで作ったボールで遊んだり・・・

すっかり家にいるときと同じ感じで寛いじゃってます。

17:30 お散歩

P1030655 キャー!!文ちゃん久しぶり~!!会いたかったよ~。

前回会った時に「頻繁に吐くから、内臓の検査をするかも・・・」って文ちゃんママが言ってたから心配していたけど、元気だったから安心した~。

この後、文ちゃんと一緒にお散歩に行きました。

文ちゃんとKaiは付きつ離れず、何となく気が合っている様子!まぁ、文ちゃんはオトナだから、お子ちゃまKaiに合わせてくれているんだと思うけどね。

聞けば、文ちゃんママは山中湖の出身だとか。今度はハッキーパークに一緒に行けるといいね。

・・・・・と、Kaiの一日はこのように過ぎていくのです。

あ~、Kaiになりたい!

|

« 秋だねぇ~ | トップページ | Hawaiiに行ってきました! »

コメント

Kai君、いい生活してるね~☆
私もKai君になりたい;
今日からヴァルトは1日中お留守番に戻ったので、帰って来た時の喜びようがすごいです;
出来れば一緒にいられると良いんだけどね(>_<)
…専業主婦に戻りた~い(T_T)

投稿: ヴァルトママ | 2006年9月 5日 (火) 22時44分

★ヴァルトママヘ
こちらが忙しくてピリピリしている時なんかは、Kaiの優雅な生活ぶりを妬ましく思うことがあるわ~。
でも仕事が3時くらいまで忙しいから、その間寝ててくれるのは助かるけどね。
日中一緒にいるせいか、夜私たちが外出しても、前に比べたらおとなしくなったみたい。
昨日もフリーで5時間くらいお留守番させたけど、ズーッと玄関で寝ていたようです。

投稿: Kaiママ | 2006年9月 6日 (水) 09時21分

うらやましぃ~
ヴァルトママと同じく、Kai君になりたい(笑)クレートの中にしっかりぷーさんいるんですね。ぷぷっ(^^)

1ヶ月だけ専業主婦を味わってみたい。。と考える今日この頃なのでした・・(^^;ゞ

投稿: ALOHA | 2006年9月 6日 (水) 12時54分

★ALOHAさんへ
Kaiになりたいよね~。
彼には『ストレス』というものがないと思う!
Kaiとプーさんは切っても切れない仲なのよ。赤ちゃんの時から一緒だったからね。

私は結婚当初は専業主婦だったけど、2ヶ月で飽きちゃった。で、働きだしたら専業主婦に憧れて・・・。
隣の芝生は青い!ということです。

投稿: Kaiママ | 2006年9月 6日 (水) 15時17分

この記事へのコメントは終了しました。

« 秋だねぇ~ | トップページ | Hawaiiに行ってきました! »