« Kaiの日常 | トップページ | 怒ってるの? »

Hawaiiに行ってきました!

P1030658

                                                                                                                                                                                                                                                               なんちゃって、のっけから見え透いたウソをついちゃいました・・・。すみません。

どーも、Kaiパパです。

ハワイに行く人ならご存知かと思いますが、ワイキキの街角などでご自由にお持ちください状態で無料の雑誌(日本で言うR25みたいなフリーマガジン)が各種置いてあるのですが、その中で「アロハストリート」っていう雑誌があって、その雑誌が日本でも手に入るという情報を耳にしまして早速インターネットで検索・・・。すると有料にはなりますが定期的に自宅に郵送してくれるシステムを見つけたので早速注文。冒頭の画像にある雑誌が送られてきたのです。

ハワイのお店で使える割引クーポンがたくさん付いているし(って言ってもハワイに行く予定は無いんですが)、何より読んでいるだけで(微かに)ハワイの空気を感じます。

そして今日はホームセンターに行って室内用のFMアンテナを買ってきて早速ステレオに接続しました。すると今までノイズだらけであまり聴き取れなかったInterFMがとてもクリアーに聴こえるようになったのです。これで週末の朝のHawaiianの放送が聴けるようになると思うととても楽しみです。

ただ「Hawaiiに行きたい病」がますます進行するのがちと心配ですが。

|

« Kaiの日常 | トップページ | 怒ってるの? »

コメント

ハワイムードたっぷりの雑誌なんか見てたら絶対行きたくなっちゃいますよ~~。
Kai家もきっとそうでしょ?!
実はわたくし10月から専業主婦になるので
いつでもKaiくん預かりますよ♪
今度我が家がハワイ行くときあったらクーポン下さいな(爆

投稿: ひなのっち | 2006年9月 8日 (金) 21時21分

ひなのっちさんへ。
コメントありがとうございます。
その通りです!ハワイに行きたい病、重症です。ブログの雑誌やインターネットで検索しては頭の中でハワイの妄想してます。
本当は頭の中だけじゃなくて何とか具体化したいんですけどねぇ・・・。

投稿: Kaiパパ | 2006年9月 9日 (土) 09時59分

パパさん相当Hawaii行きたい病にかかってますね~(笑)
でも、その気持ちよぉ~く分かります。
私も行かない・・いや、行けないのに、良くハワイツアーの値段とか見ちゃったりして(^^ゞ

早速、今週は快適ラジオでHawaii気分を味わえましたか?

投稿: ALOHA | 2006年9月10日 (日) 23時32分

ALOHAさん、コメントありがとうございます。
そうそう、ハワイツアーのチェック良くしてます。行けないのに・・・。
interFM、録音して聞きました。とてもAlohaな気分になります。実は土日が仕事なのでオンタイムで聞けないのが少し残念なんですが。

投稿: Kaiパパ | 2006年9月11日 (月) 11時06分

この記事へのコメントは終了しました。

« Kaiの日常 | トップページ | 怒ってるの? »