« Hawaiiな一日 | トップページ | 涼しかったはずが・・・ »

ひたすら爆走!

飼い主たち、夏休みが20日までで、21日に仕事して、今日、明日と連休です。(休みすぎ?)

パパさんが『どうしても欲しいものがある』ということで、Fula Hawaii千葉店へ行ってきました。

P1030406 ←これ、ホヌ(ウミガメ)柄の玄関マットです。今まで使っていた玄関マットはまだまだ使えるのに・・・。

パパさん、大変気に入っている様子!玄関でニヤついてます(怪しいオトコ・・・)。

せっかく千葉そごうまで来たんだから、JOKERをのぞいてみよう。

カートを購入した時にはちょっと揉めたけど(7月5日の記事参照)、その時のことを覚えている店員さんは居ないだろう・・・と、気軽な気持ちで入っていった。すると、一人の店員さんが私たちのことを覚えていて、声をかけてくれたのです。本当は何も買う予定がなかったけど、ついつい洋服とおもちゃを買ってしまった。一見の私たちを覚えているなんて、店員の鏡だわ。(関心・・・)

さてお次は、近くにあるポートパークへ行こう!

P1030371 上にはモノレールが走り、先に見えるビル(塔)は千葉ポートタワー。

ポートタワーのふもとに広い公園があるんです。

P1030375 芝生公園でひとっ走り~~!

本当はノーリードNGなんだけど、人が居なかったからちょっとだけ・・・。

P1030382 呼べば帰ってくるし~なんて油断していたら、この調子で遠くまで走っていってしまった。

パパさん追いかける、Kai逃げる・・・Kaiは追いかけっこをしている感覚だったようです。公園の端っこでやっと捕獲。

もうノーリードはダメね。

P1030386 フラットコーテッド・レトリバーのダイモンくん(5ヶ月)とごあいさつ。元気が良すぎてKaiは押され気味だったなぁ~。ダイモンくんは海で泳いできたんだって!んん?海・・・行くしかないでしょう!

P1030392 「・・・!!」

パパさんが海の方に引っ張るけど、Kaiは動かない。

「水、怖い・・・ぼく行かないからね」

さっさとその場を離れようとするKaiなのでした。水はトラウマか??

P1030369 家に帰れば『スーパーマン』

「今日は走りすぎて疲れた~」

|

« Hawaiiな一日 | トップページ | 涼しかったはずが・・・ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。