« 嵐の前の・・・ | トップページ | 偶然かな? »

新しいお友達

Kaiの新しいお友達を紹介します。

P1030080 抱きまくらの『シュナウザーちゃん』

ジーッと狙ってる奴が後ろに居る・・・・・

P1030086 しかし、シュナウザーちゃんって・・・ベタなネーミングだなぁ~

シュナウザーというだけで、衝動買いしてしまった私も私だけどね。

P1030077 あぁぁーーー!やっぱり噛んで振り回してるよー!!

新しいお友達なんだから、もっと優しくしてあげなさいよ!シュナウザーちゃんには、早速Kaiの歯型がついてしまった。

そして数分後・・・

P1030087_1 遊び疲れたのか、『抱きまくら』は『顎乗せまくら』と化しました。

|

« 嵐の前の・・・ | トップページ | 偶然かな? »

コメント

あ~、どこかのブログで見かけていいな~って思ってたのよ。何処で買ったの?
ワンコってしっかりちゃっかりクッションの上とかで寝るのが好きよね。
家の場合、K兄が結構ヴァルトのクッションになってますから;

投稿: ヴァルトママ | 2006年8月10日 (木) 22時38分

☆ヴァルトママヘ
近くの大型スーパーで買ったの。
まだ売っているかわからないけど、あったら買っておくね。
Kaiは飼い主を枕に寝てくれない…。この時期は暑いけど、密着寝してくれたらかわいいのになぁ~
今朝、あの大きなシュナウザーちゃんを咥えて家の中爆走してました(爆)

投稿: Kaiママ | 2006年8月11日 (金) 09時37分

こんにちは♪

先日はご訪問ありがとうございました<(_ _)>
ご訪問が遅くなり申し訳ないです
以前一度カキコしたんだけど、どうも消えちゃったみたいで・・・・
何でだろう・・・・?

Mayの親戚さん登録をしたまま、親戚さんにご挨拶をまったくしていなかったので
とてもうれしかったです♪
ありがとうございます(*^^)v
これからも宜しくお願いしますね♪
またブログにも遊びに来てください(@^^)/~~~

投稿: 刹那♪ | 2006年8月11日 (金) 12時55分

☆刹那♪さんへ
ようこそいらっしゃいませ<(_ _)>
カキコ消えちゃったの、なんでだろう??
これに懲りずまた遊びにきてください。
MayちゃんにはMochaくんがいるから遊びには退屈しなくていいね~。
Kaiのお友達といったらぬいぐるみかパパさん(?)だもんなぁ…(笑)

投稿: Kaiママ | 2006年8月11日 (金) 13時24分

この記事へのコメントは終了しました。

« 嵐の前の・・・ | トップページ | 偶然かな? »