« 家族☆ | トップページ | 新しいお友達 »

嵐の前の・・・

P1030120 西の空

P1030126 東の空

明日は台風による荒天とのことだけど、今日の夕方はこんなにきれいな夕焼け空。本当に明日は雨が降るのかなぁ~?

雨が降ればお散歩は中止で飼い主は嬉しいけど、Kaiは雨でも行きたがる・・・玄関でジーっと待っているんだよね。「お散歩行こう!」って顔で飼い主を見るのだけは勘弁してね。

P1030110 今日の昼間、職場でのKaiを撮影!

こ~んなアホ顔してた。

仕事でバタバタしたけど、この顔に癒されました・・・。

|

« 家族☆ | トップページ | 新しいお友達 »

コメント

キレイな空だね~
これからお天気は下り坂なんだね・・・
今年の北海道は7年ぶりの猛暑よ(^^ゞ
kaiクン、その顔はどんな時の顔なんだい??
こんな顔されたら癒されるわよね~♪
この職場はkaiママの職場なの?

投稿: すずママ | 2006年8月 9日 (水) 19時27分

☆すずママヘ
昨日の夕焼けは綺麗だったよ~。
あんなに綺麗なの何年振りに見たかなぁ?
一変して、今朝は予報通り台風の影響で大雨。
雨は午後に止んで、夕方のお散歩はできたけどね。
Kaiの変顔は、仕事の合間に抱っこした時の写真です。うちは夫婦で同じ仕事をしているの。家の延長みたいなものよね・・・。
警戒心の強いKaiは、来客にいちいち吠えるので、看板犬にはなれません。『番犬』です(汗)

投稿: Kaiママ | 2006年8月 9日 (水) 20時23分

職場に連れていけるなんていいよなぁ~。
イライラしてる時、こんなきゃわいいKaiくんの顔をみたら疲れもぶっ飛ぶよ~~。癒しだわね。
某IT関連会社にも「社員犬」というのがいて、ちゃんと社員No.もあるらしい。
オフィス内をうろついてるのかね??

投稿: ひなのっち | 2006年8月 9日 (水) 21時56分

☆ひなのっちさんへ
職場に連れて行けるのは有り難い事だと思ってます。
今のところKaiは会社に何の貢献もしてくれていません。もっぱらの仕事は、来客に吠えること・・・。
こんなことでは社員犬にはなれないや~。
Kaiは午前中はずーっとクレートの中で寝てて、夕方頃『遊ぼーー!』と騒ぎ出すの。
午前中は仕事も忙しいから、寝ててくれて助かります。夕方はオフィス内を走り回っていますよ。
洋服を着せちゃえばおとなしくなるから、寝かせたい時には着せちゃうの。

投稿: Kaiママ | 2006年8月 9日 (水) 22時24分

この記事へのコメントは終了しました。

« 家族☆ | トップページ | 新しいお友達 »