« 新しいお友達 | トップページ | ブルブル・・・ »

偶然かな?

私の住む地域では、毎週金曜日の午後7時から『ポチたま』を放送している。

今日の放送では、まさおくんが長野県の白馬を旅していた。

実は私とパパさん、白馬で暮らしていたことがあるんです。丁度長野オリンピックのときです。懐かしいな~と見ていたその時、Kaiが視界に入ってきた。

P1030142 おぉー、まさおくんを見てるよ!

これは単なる偶然なのかな?いや、この前もまさおくんを見ていた気がする。

他のワンコが出てきても興味なさそうにしているのに・・・。よーし、来週も観察するぞー。

P1030144 ・・・で、ポチたまが終わったらさっさと寝る体勢に入ったよ。

先日買った抱きまくらのシュナウザーちゃんは、Kaiのお気に入りの枕になりました。重宝しています。

|

« 新しいお友達 | トップページ | ブルブル・・・ »

コメント

まさおくんて存在感あるのかな?
ウチのこうめは全くテレビには興味なし(^^ゞ
ワンコの声のみに反応★
白馬に住んでいたなんて~ステキだね♪
まず名前からにしていい響き・・・
あは~kaiくんたら
また例の甘えんぼ顔になってる~(*^_^*)
なんだか子犬みたいだわよ♪

投稿: すずママ | 2006年8月12日 (土) 11時20分

★すずママヘ
昨日はまさおくんのことジーッと見てたよ。
他のワンコには無反応なんだけどね~
白馬って言っても正確には隣村の小谷(おたり)っていう所なんだけどね・・・。小谷って言っても誰もわからないから、白馬ってことにしてるの。
白馬は本当にステキな所よ。四季を通してそれぞれの良さがあるの。冬はかなり厳しいけどね。

投稿: Kaiママ | 2006年8月12日 (土) 13時57分

この記事へのコメントは終了しました。

« 新しいお友達 | トップページ | ブルブル・・・ »