« ひたすら爆走! | トップページ | お留守番できる? »

涼しかったはずが・・・

今朝は曇っていて涼しかったから、家から10分程のアンデルセン公園ドッグランへ行くことにした。

P1030462 ここは船橋市の市営施設だけあって、看板はコレだけ!商売っ気がないのです。

P1030412 「ヤッホ~~!楽しい、楽しい」

家を出た時には曇っていたけど、ドッグランに着いた途端晴れてきた。この時期は晴れるとやっぱり暑いねー。

P1030430 マメ吉くん(シーズーとダックスのMIX)

あまりの暑さにプールで一休み。恍惚の顔がカワイイね~。

マメ吉くんとはここのドッグランでよく一緒になります。

P1030437 「Kaiも入ってごらん」

「ヤダーー!」

P1030435 よ~し、水かけちゃえ!

これは気に入ったようです。上から降ってくる水が気持ちいいらしく、ジーッとしていたから。

P1030454 ジャックラッセルテリアのむぎちゃん(6ヶ月)

とても活発な女の子でした。誰もむぎちゃんの足の速さに追いつけません。Kaiの足?論外デス。

P1030458 ウヘェ~、ヨダレだらけになっちゃたー!

やっぱり暑かったのね。

次回はもう少し涼しくなってから来ようね。

|

« ひたすら爆走! | トップページ | お留守番できる? »

コメント

kaiくんてウサチャン走りする?
ウチのこうめはやらないけど
シュナでウサチャン走りするコいるよね
かわいいから好きなんだな~
まめ吉くん、温泉に入ってるかと思ったよ♪
あ~kaiクンのおヒゲが・・・およおよに・・・

投稿: すずママ | 2006年8月24日 (木) 19時20分

★すずママヘ
アハハ~、図星☆
まさにKaiはウサチャン走りの教科書よ!
だから足が遅いの・・・。
こうめちゃんは足が速いから、走りに無駄がないもんね~。ウラヤマシイ・・・
まめ吉くんは自分からチャポン!ってお水に浸かるの。かわいかったよ!

投稿: Kaiママ | 2006年8月24日 (木) 21時32分

アンデルセン公園、以外と近いので行ってみたいと思っているんですが、まだ実現してません。
プールもあるんですね~!楽しそう。

投稿: kaimama | 2006年8月25日 (金) 13時01分

★kaimamaへ
アンデルセン公園DRに来ることがあったら是非ご一緒させてください。予定の入っていない土曜日か水曜日ならOKです。
ただ、この時期は草が生えているから、kaiくんは避けたほうがいいのかな?
秋以降に遊びましょうね~。

投稿: Kaiママ | 2006年8月25日 (金) 16時22分

ドッグランで走っているkai君。本当に楽しそうで、いきいきした“いいお顔~”(*´∇`*)ペコはまだドッグランに行ったことがないのです。ノーリードで思い切り走らせてあげたいな・・・ただ今初ヒート中なので、終わったら連れて行ってみようかな・・・

投稿: ペコママ | 2006年8月25日 (金) 23時27分

★ペコママヘ
実はうちのKai、ワンコがいっぱいいるドッグランが苦手なの・・・。
誰もいない場所だとのびのびしているんだけど、ワンコがいると飼い主の足元から離れません。
初めて連れて行ったときなんか、動かなくなって自分の存在を消してたよ(笑)
ペコちゃんもヒートが終わったら、是非是非ドッグランで思いっきり走らせてみて!喜ぶと思うわ~。

投稿: Kaiママ | 2006年8月26日 (土) 08時42分

はじめまして、
我が家のシュナは、ブラックモヒカン 1歳10ヶ月 ♂ です。。。
時々 連れて行きますよ~
アンデルセン公園の ドックラン 
何だか 嬉しくて~ 
お会い出来たら kaiくん よろしくね!

投稿: tetsuママ | 2006年9月 9日 (土) 00時09分

★tetsuママさんへ
はじめまして!
Kaiの国へようこそ。
tetsuくんも黒シュナなんですね。
うちのKaiは1歳3ヶ月だから、tetsuくんは少しお兄ちゃんなんだ~。
アンデルセン公園DRでは、一度も黒シュナに会ったことないなぁ~。
こんど一緒に遊びましょうね。

投稿: Kaiママ | 2006年9月 9日 (土) 13時25分

この記事へのコメントは終了しました。

« ひたすら爆走! | トップページ | お留守番できる? »