« ブルブル・・・ | トップページ | 山中湖=HAKKY PARK編 »

山中湖=前編

8月15日(火) 曇り時々雨(千葉)

山中湖でヴァルト家Aloha家と遊ぶことになっていたので、朝5時半、山中湖へ向けて出発ーー!

普段なら3時間位の道のりだけど、お盆の時期で渋滞を予想してかなり早めのスタートになりました。仕事だとこんなに早く起きられないのに、遊びになるとパッと目が覚める・・・いつもの事ながら不思議だ~

途中、足柄SAで休憩。

おーーっと、ヴァルト家のとっても目立つ車(失礼?)が我が家の前を走ってる~。一緒に休憩をとることにした。

P1030199「ヴァルト兄ちゃん、久しぶりです」

と、落ち着いた2ショットですが、ご対面の時はワンワン大騒ぎ。SA中に響き渡る大声でした。

P1030203 SAからはきれいな富士山が見えた。(富士山は冬山の方がきれいかも・・・)

家を出る時は雨が降っていたけど、目的地近くになったら晴れてきた!

P1030207 9時過ぎ、予定よりも1時間早くHAKKY PARKへ到着。

ここは10時から営業なので、施設内の屋根付きベンチで暫しご歓談(笑)

「Alohaちゃんまだかなぁ~?早く会いたいな」

P1030215 10時頃Aloha家到着。

AlohaちゃんとKaiはこの時が初対面。

「はじめまして、僕の名前はKaiです。よろしくね」

「Kaiくん、ち・近いです」

Kaiは相変わらずご挨拶が下手ね~。絶対にお尻のニオイを嗅がせないのよ。ワンコ界の掟をまったく知らないKaiなのであります。

さぁ、HAKKY PARKもオープンです。

この後の出来事は、山中湖=HAKKY PARK編につづく・・・・・

|

« ブルブル・・・ | トップページ | 山中湖=HAKKY PARK編 »

コメント

KaiくんとAlohaちゃん初対面だったんだね。
Kaiくんの反応はどうだったんだろう?
ひなのとのご対面の時と一緒な感じかな?
プールでのKaiくんの泳ぎ楽しみにしてま~す!!

投稿: ひなのっち | 2006年8月16日 (水) 19時47分

★ひなのっちさんへ
Alohaちゃんとはお初だったのよ~
お互い吼えることもなく、穏やかな(?)ご対面でした。
Kaiの泳ぎ?う~ん、あれは泳ぎと言えるのだろうか?飼い主は恥ずかしくて、焦って、情けない・・・イヤ~な汗かいたわよ!
ひなの家もお休みだったらご一緒したかたね~
今度はひなのちゃんも初泳ぎいかが?

投稿: Kaiママ | 2006年8月16日 (水) 22時59分

この記事へのコメントは終了しました。

« ブルブル・・・ | トップページ | 山中湖=HAKKY PARK編 »