« ライバル出現 | トップページ | 家族☆ »

お台場 ⇒ 辰巳

お昼近くになって、唐突に「お台場に行こう!」とパパさんの提案!涼しかったので帰りに辰巳のドッグランにも行くことに・・・。

P1030021 レインボウブリッジをバックに!!

朝は涼しかったのに、午後からは陽が差して暑くなってきた。でもカートの中は日陰で涼しいもんね~。

まずはPuppy's Diningで昼食。

P1030032 『きのことベーコンのクリームパスタ』

絶品でした。おかわりしたくなるほど美味しかった。

P1030033 『ハンバーグプレート』

これも美味!!

いずれもランチメニューなので、スープ、サラダ、飲み物、デザート付きなんです。お得よ~。

P1030037 食後の腹ごなし?

Kaiは鳩を追いかけて全力疾走。パパさんはKaiに引っ張りまわされて右往左往。いや~、笑えたわ!

帰ってきたら二人(正確には一人と一ワン)共ゼーハー、ゼーハー・・・。ご苦労様でした。

さあ、次は辰巳の森ドッグランへ行こう!

ここは今年のGW以来の訪問です。

P1030050 極小サイズのチワワちゃんが「遊ぼう!」と誘いに来てくれたのに、いつものごとくKaiは私の足元に隠れるようにしていた。情けないヤツめっ!

P1030052 フレンチブルの仔犬とチュ~!

Kaiくん、仔犬ならOKなのね・・・。

P1030059 さぁ~、どちらがKaiでしょう?

どこからどう見てもKaiにそっくりなダンクくん(8ヶ月)。

性格というか、行動力はまるで逆のようです。ダンクくんは隅々までドッグランを堪能していたけど、Kaiは飼い主の足元から離れない。ダメだこりゃ!

この後ダンクくんは、ボーダーコリーとじゃれあってて、足を痛めたみたいだったけど大丈夫かな~?心配。

Kaiはダンクくんとボーダーコリーの仲裁に入ろうとしていたようだけど、結局は逃げてきた!最後の最後まで情けないオトコだわ!!

夕方涼しくなってきたらワンコも増えてきたので、帰ることにした。だって、ワンコがたくさんいるところではフリーズしちゃうんだもん。

帰りは渋滞で2時間半位かかってしまった!もちろんその間、Kaiは爆睡よ。

|

« ライバル出現 | トップページ | 家族☆ »

コメント

右がKaiくんだ!!
KAIくんもまだパパママの足元から離れないんだね~。これって慣れじゃないね、性格だね。
ひなのもパピーの頃からいろんなワンコに会わせてドッグランも連れてったけどだめだったもんなぁ~。
お台場ではKAIくん生き生きと走ってるから、パパママとの遊びの方が楽しいんだろうね♪

投稿: ひなのっち | 2006年8月 4日 (金) 21時45分

kaiクン楽しそうだな~(*^_^*)
パパさんは振り回されて大変だったね♪
ダンクくんってオハツで会ったの??
そっくりだよ~w(゚o゚)w
あ、でも性格は反対だったのね~★
さっき、ぽちたま見てたら
ブログに載せていた
伊豆のドッグランが写っていたよ~
柴田理恵のワンコがそこで遊んでいた(*^_^*)
犬と入れるスパが写っていたけど
そこには行ったのかな?

投稿: すずママ | 2006年8月 4日 (金) 21時57分

ほんと~そっくりだぁ(@_@)
似ていると妙に嬉しいよね~
パスタがおいしそう!
そこはワンコOKなのね?今度行ってみよっと。
帰りは2時間半!?ご苦労様でした;
きっと夕方の帰宅ラッシュにハマっちゃったのね(^_^;)

投稿: ヴァルトママ | 2006年8月 4日 (金) 22時57分

☆ひなのっちさんへ
ピンポ~ン!右がKaiです。
ダンクくんはKaiが5、6ヶ月の頃にそっくり!!その頃はKaiのお髭もツンツンの直毛だったからね~。1歳を迎える頃からグチャグチャ髭に変身ーー!
ドッグラン以外の場所(お散歩中とか)でワンコに遭遇したら、自分から挨拶に行くんだけどね・・・。リードによって守られている感があるのかもね。こうなったらドッグランでもリード付けていようかなぁ~

投稿: Kaiママ | 2006年8月 5日 (土) 08時55分

☆すずママヘ
ダンクくんには初めて会ったんだよ。
飼い主同士「いや~、そっくりですね~」って感心するばかりでした。
周りにいた人たちからも「兄弟ですか?」なんて聞かれたり・・・
この2ショット写真を撮るの、苦労したのよ。Kaiは隣にダンクくんが来ることを嫌がるし、ダンクくんはジーッとしているのが嫌だったみたい。
あ~、ぽちたま見るの忘れてたー。あのドッグランではワンコも喜んでいたでしょう?スパには行かなかったなぁ・・・

投稿: Kaiママ | 2006年8月 5日 (土) 09時10分

☆ヴァルトママヘ
ダンクくんは3日前にトリミングしたばかりだったそうです。それまではボサボサ状態だったって!その時に会っても『似てる!!』とは思わなかったかもね。
Puppy's Diningのパスタは本当に美味しかった!今までいろんなドッグカフェに行ったけど、ここが1等賞!!
機会があったら是非是非行ってみて!

投稿: Kaiママ | 2006年8月 5日 (土) 09時18分

この記事へのコメントは終了しました。

« ライバル出現 | トップページ | 家族☆ »