« 山中湖=HAKKY PARK編 | トップページ | 落ちた(/_;) »

山中湖=後編

P1030206 ヴァルトくんをカートに乗せちゃった!ヴァルトパパは『絶対に飛び降りる』と予想していたけど、あら?おとなしく乗ってるね。

「これ楽チンだよ。パパ~、ボクにもカート買ってー!」

パパさん、ヴァルトくんがカート買って欲しいそうです。(笑)

楽しかったHAKKY PARKを後にして、帰りは渋滞の列に突入だー!

東名高速で帰ろうとしたけど、すでに一般道が大渋滞。こりゃだめだ、とパパさん急遽進路変更!

中央高速で帰ることにした。おー、こちらはスムースだわ・・・

で、Kaiはというと・・・

P1030314 初めのうちは後部座席のクレートに入って寝ていたけど、途中吐いてしまったので出して助手席の私が抱っこしてあげた。

コンソールボックスを枕にして、あっという間に爆睡。この体勢で一度も起きなかったよ~。

帰りは3時間半で家に着きました。

実はこの前々日は3時間しか寝てなくて、前日は2時間しか寝てない状態だったから、帰りはモウロウとしてたの。だから運転も代わってあげられなくて・・・。パパさん、ごめん。

P1030319 家に帰って、ヴァルトママに頂いたたまごちゃんをKaiに与えてみた。

「んん?いい匂いがするぞ~」

咥えて走り回ってましたー。でも当日は疲れていたせいかたまごちゃんを抱えたままウトウト・・・。

P1030321 翌日は秘密基地(椅子の下)でこっそりたまごちゃんを楽しんでいました。

「ヴァルトママ、たまごちゃんありがとう」とKaiが申しております。

私からも改めて、ありがとうございました。

Kaiの初泳ぎ(初溺れ?)はこんな感じでした。みなさんのワンコは上手に泳げるのかなぁ?

|

« 山中湖=HAKKY PARK編 | トップページ | 落ちた(/_;) »

コメント

Kaiくんの泳ぎ、これまたひなのと一緒・・・。
笑ってはいけないと思うと余計笑ってしまう。
ひなのも慌てた感じで溺れちゃうんだよね~。ライフジャケットつけてもパニクって溺れてたから(爆
早くスイスイ泳げるすがたを見たいものです!
カート購入Aloha家の次はヴァルト家かぁ~~。来年のプールは絶対行きたい!!

投稿: ひなのっち | 2006年8月18日 (金) 11時07分

★ひなのっちさんへ
ひなのちゃんもバタフライ系の泳ぎなの?
だからライフジャケット持っていたのね。
Kaiったら、一度は沈んだからね・・・泳ぐ努力すらしなかったもん。
来年は一緒に行こうね。コレを毎年の恒例行事にしよう!
旅行、気をつけて行ってきてね~。

投稿: Kaiママ | 2006年8月18日 (金) 21時34分

この記事へのコメントは終了しました。

« 山中湖=HAKKY PARK編 | トップページ | 落ちた(/_;) »