« 落ちた(/_;) | トップページ | ひたすら爆走! »

Hawaiiな一日

昨日(8月19日)のお話。

待ちに待ったハワイ№1アーティスト、ケアリィ・レイシェルの日比谷野音ライブの日!

E0043984_22482363 朝からハワイ気分を盛り上げようと、ハワイミュージックをかけてみた。寝起きのボーっとした頭の中が、少しずつ目覚めはじめた感じ・・・。う~ん、心地よいわ~~。

P1030362_1 で、次なる演出は、ピカケ(ハワイの花)のアロマオイルを炊いてみた。ハワイのホテルに居るような優しい気持ちにさせてくれる香りです。

(後ろに置いてあるのは、レインスプーナーのバッグ)

P1030333 何を思ったかパパさん、ウクレレを弾きはじめた。

確かにパパさんの体が大きいせいもあるけど、ウクレレってこんなに小さかったっけ??

パパさんの腕前?

・・・・・。(初心者デス)

そうこうしているうちにライブへ出かける時間が近づいてきた。なのに外は雷が鳴っている!

雷といえば我が家のKaiくん、やはりビビッてます!体の震えが止まりません。仕方ないのでギリギリまで家にいて、怖がるKaiを抱いていました。雷は鳴っていたけど、間に合わなくなりそうなので、Kaiをおいて出かけました。『すぐに帰るからね』と約束して・・・。

日比谷野外大音楽堂。今回の席は前の方で、しかもほぼ真ん中。最高でした。ステージからはスモークとともにハワイっぽい香りが漂ってきたしね。

何よりも野音のいいところは、お酒を飲みながら観られるってとこ!ほろ酔い気分の体に染みわたる音楽でした。来年も行くぞー!ね、ALOHAさん。

P1030366 ライブの後はハワイアンレストランMAHANA銀座店ALOHAさんご夫妻と食事をしました。

ワンコのこと、ハワイのこと・・・話題は尽きず、気がつけばラストオーダーの時間。

またの再会をお約束して帰路につきました。

P1020942 「早く帰るって約束したのに、12時過ぎですよ!!ぼくはひとりでゴロゴロ様と闘ってたんだからねー!」と、ご立腹の様子。

シッコもウンPも我慢して、ベッドでひたすら待っていたようです。仕方ないので真夜中のお散歩に行って、Kaiの機嫌取りをしました。

楽しみにしていたこの夏の行事は、すべて終わっちゃったなぁ・・・。さぁ、今日から次なる楽しみを見つけなければ!

|

« 落ちた(/_;) | トップページ | ひたすら爆走! »

コメント

ステキな一日だったわね~♪
ウクレレっていい音よね~(ウクレレ小さっ)
ウチの職場の人のお母さんが
フラの先生をしているのよ
一人習いに行くことになって
ワタシも誘われているんだけど
場所が遠すぎて断念しました・・・
ハワイの香りってどんな匂いなんだろ?
ワタシのイメージはココナツの匂いかな~
ハワイに行ったときのサンオイルが
たまたまココナツの香りだったから
その印象が付いてしまったのよ
ゴロゴロ様、最近よく登場するから
kaiクンも大変ね~


投稿: すずママ | 2006年8月21日 (月) 19時22分

★すずママヘ
ステージから漂ってきたハワイの香りって、甘~いお花の匂いだった。
ハワイのホテルもこんな香りがするよなぁ~。
Kaiは私が「ゴロゴロ!」と言っただけでビビるのよ。「怖い、怖い」もダメなの。
最近、我が家ではこの二語は禁句なんです。

投稿: Kaiママ | 2006年8月21日 (月) 21時05分

大人の夜を過ごされましたわね。
そんなステキなステージがあったなんて知りませんでしたわ~!!!!次回は是非行ってみたいです。
そしてピカケのアロマいいですね~!!!
気になります。
&kai君、お留守番お疲れ様!!パパとママ帰ってきてきっとホっとしたことでしょう!!!

投稿: ALOHA | 2006年8月22日 (火) 09時05分

★ALOHAさんへ
来年は先行予約で前の席をGETしようね。
そのためには毎週土日にInter FMをエアーチェックしなければ・・・。
しかし我が家はInter FMが入らないので、通勤中の車の中でしか聞けないの。
東京から離れているんだなぁ、と実感。
Kaiはずーっと自分のベッドの中で寝ていたようです。それとも怖くて出られなかったのか!?

投稿: Kaiママ | 2006年8月22日 (火) 09時39分

この記事へのコメントは終了しました。

« 落ちた(/_;) | トップページ | ひたすら爆走! »