« 山中湖=前編 | トップページ | 山中湖=後編 »

山中湖=HAKKY PARK編

さてさて、ご対面も済んだところでパークで遊びましょう。

まずはドッグラン!

P1030246 ヴァルトくんのボールを借りて遊んでいます。

P1030247 みんなヴァルトパパに遊んでもらっています。たまごちゃんが気になる3ワンなのです。

P1030241 橋渡りにも挑戦!

Kaiは恐怖で動けなくなりパパさんに救助された。

Alohaちゃんは上手に最後まで渡りきったよ~!エライ!!

そしてヴァルトくん、落ちた・・・・・。怪我はなかったようで一安心。

さぁ~、いよいよメインイベント!プールで泳ごう!!

P1030232 Kaiくん、これからこのプールで泳ぐのよ、頑張って!

「・・・・・。」

P1030252 溺れてる・・・(汗)

他のお客さんに「溺れるイヌ初めて見た~。ほらほら、珍しいから見てみなさいよ」と言われてしまった。まるで見せ物小屋じゃん!!

そう言われるのも仕方ない。だって、BちゃんがソーッとKaiを水に入れたら、スーッと沈んじゃったんだから・・・。私も焦って写真撮り忘れたわよ!

それでも2本、3本と練習するうちに何とか体は浮くようになったけどね。手足を無駄に動かすもんだから、水しぶきが必要以上にあがり、溺れているようにしか見えないよ。

ヴァルトくんは2回目なので余裕の泳ぎっぷり。クロールって感じかな?

Alohaちゃんは静かに上手に泳いでた。顔上げ平泳ぎ。

Kaiは初心者のバタフライ!水泳でもAlohaちゃんが一番だったね。

うちのBlogは動画が載せられないから、ヴァルトくんのHPAlohaちゃんのBlogを見てください。

さて、お次は山中湖で遊ぼう!

P1030263 ヴァルトくんはズンズン中へ。泳いで、水の中に顔をいれて、湖水を飲んで(?)・・・湖を満喫していたね。

一方KaiとAlohaちゃんは湖には近づこうともしなかったよ。

P1030286 桟橋で記念撮影。

本当は湖をバックに!といきたかったけど、湖は写ってない・・・。

P1030294 最後にシャンプーしてきれいになりました。

P1030302 楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうのね。もうそろそろお別れです。

最後にお世話になった(?)プールをバックにパチリッ!

ヴァルト家、Aloha家、本当にお世話になりました。また遊んでくださいね~。

山中湖=後編へつづく

|

« 山中湖=前編 | トップページ | 山中湖=後編 »

コメント

ぷぷぷ♪
kai君の泳ぎっぷり見てみたいな~
バタフライって!?
必死で泳いだんだろうね~ウププ
こうめは顔が水に付くのをとってもイヤがるから
きっと泳げないだろうな→決め付け予想
でも、お仲間で遊びに行けてうらやましいよ
楽しかったでしょう~
みんなブラックなのかな?
kai君が一番真っ黒だね


投稿: すずママ | 2006年8月17日 (木) 19時47分

★すずママヘ
写真では辛うじて泳いでいるけど、実は初めて水に入れたときは沈んだ・・・。周りから悲鳴が聞こえたわ~。
Kaiの場合は泳ぐというより、沈まないように手足をバタつかせているんだろうな~。Kaiの泳ぎっぷりは予想通りだった。来年はリベンジだー!
Alohaちゃんも水が嫌いだから、パパママは「泳げないと思う」って言ってたの。でも実際は一番上手に泳いでたからね~。
だからこうめちゃんも泳げると思うよ!

投稿: Kaiママ | 2006年8月17日 (木) 20時07分

この記事へのコメントは終了しました。

« 山中湖=前編 | トップページ | 山中湖=後編 »