« 暑いー! | トップページ | 耳掃除 »

夢中だね

P1020681 「ママ~、この棒は何ですか?」

馬のアキレスです。Kaiに初めて与えてみました。

匂いを嗅いで、ペロッと舐めて、無味無臭なので、はじめは知らん顔してたんだけど・・・・・

P1020692 「ちょっとかじってみよう」

この噛み応えが気に入って、しかも噛んでいるうちに味が出てきたみたい。

それからはもう夢中でひたすらカミカミ・・・。

テーブルの下の、誰にも邪魔されないところでカミカミ・・・。

P1020731 夢中になりすぎて、手で押さえて噛んでいます。

人間が骨付きフライドチキンかスルメを食べているみた~い!

横にビールでも置いてあったら、居酒屋のオジサンだわね・・・。

この後アキレスは取り上げたんだけど、Kaiは必死に探してたわ。そんなに美味しいの??

雨の日のいい暇つぶしになったみたいね。

|

« 暑いー! | トップページ | 耳掃除 »

コメント

ほんとほんとスルメみたい~(≧▽≦)
あの手のオヤツは
始めは”はてな?”って感じなのに
ウマ味がでてきたら
夢中になるよね~(*^_^*)
普通のガムガムみたく
すぐなくならないのも魅力だわね♪

投稿: すずママ | 2006年7月18日 (火) 21時06分

ウチは馬アキレス結構あげてますよ~!!
すごい夢中になりますよね。
手が放せない用事やお留守番の時には大活躍アイテムと化していま~す。

投稿: kaimama | 2006年7月18日 (火) 23時30分

☆すずママヘ
あの後、アキレスをKaiの届かない高い場所に置いたけど、そりゃもう大変でした。
壁伝いに背伸びして、手を伸ばして・・・で、恨めしそうにこちらをガン見!
そうとう気に入ったみたいよ。
こうめちゃんもアキレスはお気に入りなのかしら?

投稿: Kaiママ | 2006年7月19日 (水) 09時33分

☆kaimamaへ
kaiくんも噛む力が強そうだから、すぐに白くクターってなるんじゃない?
その部分がカーペットのホコリや繊維をくっつけるからそれが欠点かなぁ?
まぁ、Kaiはとっても気に入っているから、時々与えてみるわ。
今まではヒヅメが好きだったけど、アキレスの方が気に入ったみたい。
今も横でガジガジしてます。

投稿: Kaiママ | 2006年7月19日 (水) 09時53分

この記事へのコメントは終了しました。

« 暑いー! | トップページ | 耳掃除 »