« 誤飲(*_*) | トップページ | 買っちゃった! »

違う景色?

夕方から雲行きが怪しくなってきて、とうとう雨が降ってきちゃった・・・。夕方のお散歩はナシかな~?

日中はシッコもウンPもしなかったKai、そろそろシッコの時間かな。と、いうことで、サークルに閉じ込めて、トイレを促す私。

おっとー、催してきたぞーー。

あ゛ぁ゛ーーー、トイレの横でシッコしたー!完全に嫌がらせだね。クッソー!!

夜9:30  雨はあがり、道路も乾いているのでお散歩に行こう。

P1020547 クンクン・・・

P1020550 クンクンクン・・・

夜は必要以上に匂いを嗅ぎまくるKaiです。いつもと景色が違うから、観察しているのかなぁ?

P1020551 ピッカーン!目からビームが出てます。

「夜のお散歩、楽しいよー」

夜遅い時間の散歩は、人も車も少ないから、ロングリードを大いに活用できた。涼しいし、これからの季節は夜のお散歩もいいかもね・・・。

|

« 誤飲(*_*) | トップページ | 買っちゃった! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。