« 耳掃除 | トップページ | 小さくなった!? »

ひなのちゃんと再会!

午前中、ひなのっちさんから「千葉に行くので会いましょう」とお誘いのメールをいただき、ガーデンウォーク幕張で待ち合わせをすることにした。

サンバカットのひなのちゃんに会えるのが楽しみ~☆

P1020806 いたいた~、ひなのちゃんお久しぶり~。サンバカットお似合いよ!

お洋服着ているひなのちゃん、貴重な写真かも!?

当のKaiとひなのちゃんはお互いけん制して、吠えあってたよ・・・・・。

P1020811 施設内のイタリアンレストランPISTACCHIO(ピスタッキオ)でお茶しよう!!

ひなのちゃんはおとなしくしているのに、Kaiはあっち向いたりこっち向いたり落ち着きないの。

P1020808 Kaiったらいきなりひなのちゃんのカートに乗り移ろうとして~、ひなのちゃん嫌がってるじゃない!

ごめんね、ひなのちゃん。

・・・・・と、その時、何の前ぶれもなくステージでバンド演奏が始まったのです。Kaiは音に驚いて、目を丸くして私に助けを求めてきた。(Kaiがビビッている不細工な顔を、ひなのパパに見られてしまったよ)

その後はズーッと抱っこしていたけど、Kaiは震えが止まらず、その場を離れることにしました。みんなまだお茶を飲み終わっていなかったのに、途中で出る羽目になってゴメンナサイ。

P1020813 さぁ、次は隣にある公園で遊ぼう!

ひなのちゃんは嬉しそうにグイグイ引っ張るけど、Kaiはさっきの音の恐怖(?)から醒めず、ブルーになっていた!

P1020815 走る走る、ひなのちゃん!楽しそうに遊んでたね♪

草が濡れていたから、せっかくのサンバカットがしぼんでしまったね~でも大丈夫!乾けば(乾かせば)元通りだもんね・・・。

P1020818 一方、Kaiは・・・・・

まださっきの恐怖から立ち直ってない!

ひなのちゃんの遊んでいる様子を羨ましそうに見てるだけ。はぁ~。

このヘッポコ男めっ!!しっかりしろー!

今日はうす曇で、湿度は高かったけどさほど暑くなかった。お散歩日和だったね~。

ひなのちゃんFamily、誘ってくれてありがとう!また遊ぼうね。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうんだなぁ~

P1020825 もちろん帰りの車の中では爆睡。

Zzzz・・・

30分間、一度も起きませんでした。

精神的にやられてしまったようです。先日の雷以来、すっかり大きい音を怖がるようになってしまったKaiなのでした。

|

« 耳掃除 | トップページ | 小さくなった!? »

コメント

こんにちはー
ひなのちゃんに再会したんですね!
サンバカットってかわいいですね~
スタンもやってみたいw
Kaiくんはバンドの音にびっくりしたのね。
スタンもきっとビビってしゃがみこんじゃうだろうな~
Kaiくん、帰りの車の中で怖い夢みなかった?

投稿: なん | 2006年7月23日 (日) 13時47分

☆なんさんへ
ひなのちゃんに会えました。
GWに辰巳のドッグランで会って以来だったから嬉しかった~
バンド演奏が始まった時、Kaiはパニックになって、カートから飛び降りそうになったんです。
スタンくんも雷が苦手だったよね?ドラムの音を雷と勘違いしたみたい。
ドラム音と雷・・・う~ん、確かに似ているかも!?

投稿: Kaiママ | 2006年7月23日 (日) 17時21分

サンバのひなのちゃんに会えたのね♪
まだ会ってないのよ~、やっぱり可愛いよね~。
ドラムの音さえなければもうちょっと一緒に遊べたのかな?でもKai君トラウマにならなきゃいいね。
うちもそちら方面に行く時には連絡しますねぇ(^^)
昨日15日の件、メール送っておいたけど届いてる?

投稿: ヴァルトママ | 2006年7月23日 (日) 20時59分

昨日は遊んでくれてありがとうございました♪突然のお誘いでスイマセン・・・。
そうそう、ひなのの洋服姿は貴重!生で見られたKaiママさんはラッキー!! って大げさか・・・。
Kaiくのパニクった姿初めてみてびっくりしちゃった。震えちゃうし、こっちがパニクりそうでどうにもしてやれなくて・・・公園へ行って正解だったかも!
Kaiくん帰り30分爆睡とは精神的に疲れちゃったんだね。
また千葉へ行く時があったら遊んでくださいね~。次回はアンデルセン公園か??

投稿: ひなのっち | 2006年7月23日 (日) 20時59分

☆ヴァルトママヘ
ひなのちゃん、サンバカット似あってたのよ~。ひと回り小さくなった感じ!
Kaiはカット前のボサ男くんだったから、きれいにカットされているひなのちゃんの横で恥ずかしかったわ~。
Kaiはこれからもきっと、ビクビク路線(?)でいくと思う・・・。

ヴァルト家もこちら方面に来ることがあったら連絡してね~。予定が入っていない土曜日か水曜日ならOKよ。
あっ、メール見ました。後で連絡しま~す。

投稿: Kaiママ | 2006年7月23日 (日) 22時31分

☆ひなのっちさんへ
こちらこそ連絡いただいてありがとう!
僅かな時間だったけど、ホントにホントに楽しかった!ワタシは・・・
Kaiはあの音が無ければもっと楽しめたかも。
私もKaiのパニクッた姿、初めて見たよ。必死の形相だったよね~。こればっかりは性格だから、躾けても直らないかもね。
お恥ずかしい姿をお見せしてしまいました。Kaiにもコレくらいの試練は必要です!男の子なんだから・・・。
そうそう、アンデルセン公園はパパさんの千葉の実家から割りと近いことが判明しました。今度は是非そこで!

投稿: Kaiママ | 2006年7月23日 (日) 22時42分

ほほう!!このカット、サンバカットって言うんですね~!初めて知りましたあ。
シュナちゃんもプードルちゃんもカットがいろいろ楽しめていいんですね。
ウチは、、、、尻尾剃るくらいかなあ!?

投稿: kaimama | 2006年7月24日 (月) 08時33分

☆kaimamaへ
サンバカット、かわいいでしょ?
Kai?たぶん似合わないと思う・・・。
だから挑戦しません。
kaiくんは雷や大きな音は怖くないの?
うちのKaiは、ドラムの音にビビッてから、その日は一日変でした。お皿がカチャンと鳴っただけでビクついてたし・・・。
でも翌日にはすっかりいつものKaiに元通り!学習能力無いもんで(爆)

投稿: Kaiママ | 2006年7月24日 (月) 19時54分

この記事へのコメントは終了しました。

« 耳掃除 | トップページ | 小さくなった!? »