« 看板犬は無理 | トップページ | 暑いー! »

楽しいお買い物♪

せっかくのお休み、家に居てもゴロゴロして終わってしまいそうだから、近所の大型店舗巡りをしました。

パパさんはユ○クロで買いたいものがあるとのことで、「カートに入れればペットOKですか?」とダメもとで店員さんに尋ねると、「アレルギーのお客様がいるかもしれないのでダメなんです」だそうです。

そりゃそうだ!と外の木陰でパパさんを待っていた。

P1020618 ・・・・・と、その時四葉のクローバーを発見!!

LUCKYなこと起こるかなぁ?

P1020625 「パパさん、遅いなぁ~。まだかなぁ~」とズーッとお店の入口を凝視してた!

単なる偶然かな?と、カートを反対方向に向けたけど、やっぱり入口を見てる。

どうやらKaiは、その出入口からパパさんが現れることを確信している様子。お~、けっこう賢いじゃん!(単なる親ばかです)

そうだ、先日JOKERさんで頼んでいた、カートの雨よけカバーが届きました。

P1020626

私は多く払いすぎた分(\3,990)で買えるならそのカバーを買おうと思っていた。でも、\1,050オーバーするとのことだったので、その差額を払うと言ったら、「今回はご迷惑をお掛けしたのでサービスします」と言ってくれた。しかも、自宅に送ってくれたんです。あ~、JOKERさん、何て親切なんだろう。

翌日、改めてお礼の電話をして、この件は一件落着・・・!

* 雨よけカバーの件は、7月5日のブログ参照

|

« 看板犬は無理 | トップページ | 暑いー! »

コメント

JOKERさん親切な対応でしたね。
このカート欲しくって駄々をこねてみましたが「我が家には置く場所がない」と却下されてしまいました~!!!う~、残念。
でもコレ持ってたら、ビーナスフォートも行けるし、行ける範囲がすごい広がると思うんですけど、、、。やっぱり欲しい!!

投稿: kaimama | 2006年7月12日 (水) 20時21分

☆kaimamaへ
JOKERさんはホント親切でした。
クレームだったけど、不快な思いはしなかったからね~。
カートは便利。ワンコ連れの外出って荷物が増えるでしょ?でもこのカートがあったら、ワンコの荷物は下に収納できるからね。
我が家も置き場所がなくて、今のところ車のトランクに入れっ放しなのよ~。振動で壊れそうだから、何とか置き場所考えてみます。
kaimamaもパパさんを口説き落として!

投稿: Kaiママ | 2006年7月12日 (水) 20時36分

ユ○クロはワンNGなんだね~。
私も今度からダメ元でじゃんじゃん聞いちゃおう。ってあまりまだカートでお出かけしてないかも・・・。
ひなのもパパがいなくなるとキョロキョロして一生懸命捜してるの。その姿がまた可愛い♪
そうそうKaiくんお髭がウェーブかかるんだね。ひなのも天パなのか、クルクルしちゃってる。長い髭を保つのも大変ね・・・。

投稿: ひなのっち | 2006年7月12日 (水) 21時33分

☆ひなのっちさんへ
ユ○クロは入れると思っていたんだけど、ダメでした。
その後行ったホームセンターでは、カート大活躍!いつもはマックをT.O.して、外のベンチで食べていたんだけど、今日はクーラーのきいた場所(店内の一角)で食べることが出来た~。
Kaiも中でリラックスして、お気に入りの牛の蹄(ヒヅメ)を腹ばいになって、一心不乱にガジガジしてた。
Kaiのお髭、どんどんクルクルになってきたー!スリーッカーブラシとドライヤーで伸ばしてもクルクルしちゃうのよー。

投稿: Kaiママ | 2006年7月12日 (水) 22時26分

kaiママ~、先日はリッツにお誕生日のお祝いメッセージありがとうございました♪
1歳、今が一番ハジケてる時期なのかしら?
服着てないととても女の子には見えません(T-T)
↓のkaiくんのおヒゲ写真、リッツかと思いました!!
お散歩の後洗って濡れっぱなしだと、あんな感じになります。
オレオも昔癖毛だったのに、何故か今はストレートなおヒゲなの。
kaiくん家のカート、立派でいいなぁ~。
家のは小さいうえに無理やり二匹なので、タイヤにかなり負担が・・・。

投稿: ジャムオーまま | 2006年7月14日 (金) 10時06分

きゃ~ラッキー♪
カートの件よかったね~(*^_^*)
四葉パワーだわね♪
kaiクン、ちゃんとパパさんの
入っていった所を知っていたんだね(*^_^*)親バカだなんて~ウチも
こうめが何かちょっとやっただけで
もうもう~うちの子天才~って
バカバカ炸裂よ~(^^ゞ
ところでkaiクンはパパっ子?ママっ子??


投稿: すずママ | 2006年7月14日 (金) 20時41分

☆ジャムオーままへ
1歳はまだまだお子ちゃまだよね~。
スイッチが入ってしまったKaiのテンションにはついていけない・・・。
Kaiのお髭が濡れているのは、鼻水のせいなの。時々拭いているんだけど、鼻水が乾くと臭いのよ~。最近はお髭だけは、週に一度洗って乾かしているんだー。いっくらスリッカーで伸ばしても、クルクルは直りません!
オレオくん、直毛だよね。親戚のヴァルトくんも直毛だもんね。Kaiもそのうち直毛になるかなぁ?

投稿: Kaiママ | 2006年7月14日 (金) 21時16分

☆すずママへ
カートはラッキーだったけど、かえって悪いことしちゃったなぁ・・・って思うの。
まぁ、大切に使わせてもらうわ。
Kaiはパパっ子?ママっ子?
う~ん、どっちなんだろう??
私はKaiの嫌がることばかりするからなぁ~。トリミングしたり、叱ったりするのはもっぱら私の役目。パパさんが叱っているところ見たことない。
世渡り上手なKaiなので、その時々で甘える人を換えているみたい。
ずる賢いでしょ?

投稿: Kaiママ | 2006年7月14日 (金) 21時33分

お久しぶりですっ(^_^)
おっKaiくん家もカート購入したんですね~
いいないいな~
この時期、Alohaの体温も高いし抱っこしてるとお互いに暑くて「うへ~(∋_∈)」ってなるんですよね~
って見るたびにそそられるんだけど、購入まで今ひとつ踏み切れないAloha家なのでした(^^ゞ

投稿: ALOHA | 2006年7月15日 (土) 00時15分

☆ALOHAさんへ
暑い日にズーッと抱っこされていると、ワンコも辛いみたいね。
今日、ガーデンウォーク幕張に行ってお買い物したけど、Kaiはカートの中でグースカ寝てたよ。彼はけっこう気に入っているみたいよ。
気になるのは周りの反応。私とカートに入っているKaiを見て、こそこそ話すのやめてくださーい!!

投稿: Kaiママ | 2006年7月15日 (土) 20時41分

この記事へのコメントは終了しました。

« 看板犬は無理 | トップページ | 暑いー! »